--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
KOFネスツ編
2007年04月27日 (金) 23:45 | 編集

[PS2]NEOGEOオンラインコレクション THE KING OF FIGHTERS ネスツ編
 KOFネスツ編、MMBBに繋いでみたぞー!
・・・うん、無理!



 ということでユウキです。KOFネスツ編、MMBBのラグ具合は正直厳しいです。たぶん体感的にはKOF NEOWAVE以上、KOF XI以下くらいのラグ具合(NEOWAVEよりマシでXIよりラグいという意味)ではないかなあと思ってるんですが、これでガチ対戦とかは無理ですね。ただでさえKOF'99~2001のネスツ編は、ドリームキャスト版の'99EVOを持ってるだけで他はほとんどプレイしてないということを差し引いても、これは無理だ!


 で、ちょうど黒タカさんを発見したので、キャホーイとばかりに対戦させていただいたんですが、なんかこう、違うんだよ! みたいな雰囲気の対戦でした。我々がKOF MI2で見せた、クーラのワンインチをギースが上段当て身投げとかああいう狂った次元の戦いはとても臨むことができませんよ。(MI2のアレはあれで、久々だったのでコマンドミスしまくりにもほどがあるんですが・・・)



 ちなみにMMBBではKOF2001のパズルゲームでも対戦できますが、これならラグが多少あっても大勢に影響無いに違いねぇ! と思ったらすっごいダレるので1戦でやめました。この戦い、削れるのはブロックだけでなく、己の心もだぜ・・・!!(ちなみにラグはありました)




[メールフォームから頂いたメールにお答えするコーナー]


ビッグバンの彼ですね。今週とってもいきいきしてた。それがまさか来週にはあんな事に…
性別 = 男
年齢 = 20歳


 すでに金曜なので、きっとテニプリの続きとか知ってる人は知ってるんでしょうね。あれだけ本命ガチガチにしか見えない田仁志様ですが、きっととんでもねーオチが待ってるに違いないですよ。食べすぎで自滅とかそんなんじゃなく、越前のクールドライブが田仁志様に直撃→リタイヤとか、そんなありえない事態に違いないぜ。



全く音楽的なアレがわからない僕がこういうこと言うのはアレなのかも
知れませんが、esakaの最初とユウマの最初ってアレじゃないですか?
その、何ていうか、似てないですか?
こう、esakaのメロディに合わせて
「ふ、た、り、が、織、り、成、す」って間違って歌ってたんですよね。
語呂的な問題でしかない気もするんですが。
性別 = 男
年齢 = 61歳以上


 おお、これは斬新な発見ですね。私も早速試してみます。


・・・・・・に・・・・・・・・・・・似てねー!! こ、これは深刻なほど似ていませんよ。具体的に言うなら、私のするビートたけしのモノマネくらい似ていないと言えるでしょう。ダンカン! ダンカン、このヤロウ!(ほら、全然似ていませんね)




※「今日の~」は、作者明日髪を切られに行くため休載です



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
