--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そもそも普通のアヒルの頭部にあんな毛は無ぇ。(クチバシか、クチバシなのか)
2007年04月19日 (木) 23:00 | 編集

[まず最初にメールフォームから頂いたメールにお答えすることによって、ややっ今日はお便りコーナーなのかなと思わせておきながら実際には2通しかお答えしないコーナー]


Kingっていうのは南斗孤鷲拳伝承者シン様のことですな?
性別 = 男
年齢 = 20歳


 ああそうそう、そのシン様のことです。違います。ていうかアレだ、北斗の拳については黒タカさんちの世紀末シアターなどでしか情報を得てないので、ケンシロウがジャギ以上に非情な男である、ということくらいしか知りませんよ。久々に動画見て腹筋鍛えられましたよコレ。




僕てっきり、ユウキさんが愛してやまないキングはダックキングだとばかり・・・・
性別 = 秘密
年齢 = 秘密


 私が愛してやまないダックはダックキングなのですが、愛してやまないキングは誰であるか? となるといまいちコレが微妙なのですよ。ていうかダックが「King」の器であるか、ということを考えると、彼はあくまでダックであってキングではないのではないかっていうか普通に忘れてました。ええ、ここ最近はキングからダックキングが全く連想できませんでした。やっぱ虐(しいた)げられてこそのダックだよな!




 ということでユウキですよ。今日発売であるKOFネスツ編もAmazonから無事に届き、と見せかけてまだ届いてません。先日発売された逆転裁判4も発売日に届きませんでした。


 最近はどうもAmazonが発売日に届くのは当然、CDなら発売日前日に届いてしまうというハイクォリティぶりを見せ付けてくれていたのですが、4月にはいってからのAmazonはいつものように遅れて配送するようになったみたいです。


 まあ、いつも通りと考えれば問題ないので。むしろアマゾンの配送がスムーズだとビビりますからね。やっぱ配送が遅れてこそのアマゾンだよな! アマゾンはやっぱりそうじゃなくっちゃね! んなわけあるか! クソが!




※「今日の~」は、作者今週は土・日・月と三連休なため休載ですと見せかけて土曜出社になったので休載です



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。