--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
KOF MP3 - ESAKA? / KOF'96 主人公チームのテーマアレンジ
2007年04月15日 (日) 20:30 | 編集

Duel_de_ESAKA?(原題:ESAKA?)
(SNK「KOF'96」より主人公チームのテーマ)


MP3(192kbps)│02分01秒│2.79MB│自己評価:★★
2007/02/09完成│2007/04/14公開

※この曲は予告無しに削除される可能性があります。



 ということでユウキですが。個人主催によるKOF全国大会「Duelling the KOF -4th season-」のPCサイト用BGMに制作させていただいた、例のアレです。あちらでは曲を分割させてループ仕様で流れていたのですが、実際は一応完結する形で作っておるので、ウチではそれをアップです。ループしっぱなしのほうがまだマシでした。


 まあ「ESAKA?」は以前にも愉快なバージョンを作ったので特に言うことも無いのですが、作れば作るほどKOF'96のアレンジサントラがいかに素晴らしいかというのがわかりますね。PS2版に入ってた追加曲のESAKA?なんて聴けたもんじゃn



 私が作ったやつこそ聴けたもんじゃないということはさておき、全部打ち込みなのにメロディが走ったりモタったりするのは一体どういう現象なのかを考えながら、今後は生きていきたいと思います。




※「今日の~」は、作者体重そのままで体脂肪率が3パーセント減ったため休載です

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
