--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
タイガーマスク好きですから。
2007年04月12日 (木) 21:00 | 編集

 どうもユウキですよ。気付くと前回更新から3日4日くらい空いてしまうので、なかなかhohouです。いずれ1ヶ月くらい更新止めてみようではありませんか。私が更新1ヶ月止めるとか、確実に死んでますね。(だって私はインターネットが大好きなんですもの!)


 そんなわけであと1週間でKOFネスツ編も発売ということで、先日無事終了した「Duelling the KOF -4th season-」用に作らせていただいた「ESAKA?」のアレンジでも近々アップしようかなと思っていますので、よろしくお願いいたします。多少はバランスいじったりしようと思います。あんまりKOF音楽とかの更新が無くてギャルゲーソングばっかりアップしてると、ギャルゲーサイトと勘違いされてしまいますからね。(まずアレを聴いてギャルゲーだと連想できる人がすごいと思います)


 そもそもネスツ編と「ESAKA?」は別に関係無いということはさておき、最近は耳コピする体力が全く残っていないのですが、とりあえず色々片付いたらなんか作ることにしましょう。多分KOF XIの「King」か「凛々」あたりだと思うんですが、最近買った音源と相性の良いほうになるような気がするので、多分「King」ですかね。KOF XIで一番好きなんですよ、King。いや金髪の人じゃなくて曲のね。キングならむしろ鉄拳のほうが好きですよ。




[メールフォームから頂いたメールにお答えするコーナー]


一応補足すると、仙界伝封神演義
というアニメでのキャストつながりでもあります。
紂王:松田佑貴、妲己:かかずゆみ(K´とクーラ)
ついでにもう一つ、太公望:結城比呂(徳川慶寅)、
雷震子:松本梨香(武士道列伝の羅将神ミヅキ)。
性別 = 男
年齢 = 秘密


 無双OROCHIのアレですね。なるほど、そういえばアニメ化されてたんですね封神演義。いわゆる「けーくー」であったとは知りませんでした。しかも放映が1999年7月3日~12月27日とは、まさにKOF'99~2000に先駆けて放映されているようないないような! つまり封神演義ファンな方々からしてみれば、アレは「けーくー」ではなくむしろ「紂王×妲己」ということですね。何が「むしろ」なのかわからんけども。




藤堂香澄はいつから、
武道家→巫女と、盛大なロマンキャンセルしてしまったのですか!!
とりあえずクラウザー様が出てくるので楽しみです。
性別 = 男
年齢 = 5歳以下


 恋はグッジョブ! のアレですね。クラウザー様と聞いて、当たり前のように「デトロイト・メタル・シティ」のクラウザーさんを連想してしまった私はかなり現代っ子かもしれません。ただの下品な漫画かと思っていたんですが、読んでみたらあんなに面白かったとは意外でしたよ。


デトロイト・メタル・シティ©若杉公徳
ぼくが好きな1コマ



 それはさておき「グッジョブ!」ですが、ギースやクラウザーまで出てすげぇと思う反面、キャラ紹介のアテナが妙に無表情で怖いです。なんか18禁的な内容になりそうな表情をしてます。なんかこう、「調教済み」みたいな。




※「今日の~」は、作者3キロくらいの重りを落として左手小指が下敷きになって痛ェーってなったため休載です



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
