--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
新しいターゲット層
2007年04月08日 (日) 21:00 | 編集

 どうもユウキです。ユウキですが、口の中やけどした! ヒリヒリする!



 気付けばSNKプレイモアの発売予定タイトル、6月がだいぶフィーバーしてますね。やっぱ決算が7月だから、ノルマ達成に必死なんでしょうか。特にネオジオオンラインコレクション関係がだいぶお安くなるようなので、私もこの機会に新発売である風雲SUPER COMBOのほか、買い逃していたKOFオロチ編ベスト龍虎の拳~天・地・人~ベストなどを購入しまくってやろうかい! とか考えているのですが、冷静に考えてみると買ってもそんなにプレイしなさそうですね。


 それならニンテンドーDSで出るDOMことDays of Memoriesでも買うしかねぇ! 「1」「2」「大江戸恋愛絵巻」が3作も入っててお得な気がするし! とか一瞬思ったのですが、カードファイターズDSのレスポンスやインターフェイスが思いのほかクソだったので、DSはまだちょっと心配ですよ。(そもそも世界樹の迷宮まだクリアしてないですよ)


 そういやDOMは携帯アプリのほうではまた新しく出てますが、DS版のDOM2作目とか出たらタイトルはどうなるんでしょうね。「Days of Memories2」だと、すでにDS版1作目に「2」が入ってるので混同しそうですし。いや、いっそ「2」と付け、更に女性向けDOMのほうも混ぜてDS版の第2弾を発売とかしたら面白いですね、何のために男性向けとか女性向けとか銘打ったのかが全くわからなくなって。




[メールフォームから頂いたメールにたくさんお答えしてさも日記を長々と書いたかのように見せかけるコーナー]


無双OROCHIを買ってみて、
KOFっぽいという所に共感した者です。
特に妲己を操作してみて、声がかかずゆみだったら
と思うと流石にまずかったのかと思ったくらいです。
OROCHI2が出るとしたらK´のような紂王とか、
京か庵の要素が入った太公望あたりが出るのでと考えたくらいです。
性別 = 男
年齢 = 秘密


 妲己(だっき)はなんかクルクル回るので、動きもクーラっぽいかんじがしますね。封神演義は全然知らないのですが、そのへんのキャラとかが出るとしたら間違いなくやおいになるのは、今までの流れからして明白ですからね、実際そんなかんじになるんではないでしょうか。今回は曹丕×石田三成という時空を超えたやおいが成立し、コーエーの勢いはとどまる所を知らないってかんじだぜ!

 まあ、流石にまずかったのはむしろKOFのほうでしたが鉄雄。




ボーカル気合入りすぎwwwwwwwwwwすげぇwwwwwwwwww
性別 = 男
年齢 = 20~24歳


 彼には、あの曲のコンセプトも明確に伝え、それを踏まえた上で録音に臨んでもらいましたからね。やはり気合の入りようが違いますよ。普通、男性で高い「レ」の音とか出るわきゃないので、「交際ー!」のあたりからは1オクターブ下げて歌うしかないのですが、それをあえて通常音程のまま歌うのが彼のおそろしいところです。げにおそろしきはミックスボイス使いよ。




それなら男女ツインボーカルでどうですか?
性別 = 男
年齢 = 20~24歳


 それも考えたのですが、さすがに前半部分だけのために呼び出すというのはどうなの? というところでつまづいてしまったので、今回は男性ボーカルバージョンのみということになりました。何より私がわざわざそのために出向いて録りに行くという手間がめんd何でもないです。




今更こんなこと聞くのもあれですが、ユウキさんて、結構、本格的に音楽やってたりします?
性別 = 男
年齢 = 25~29歳


 そうですね、「いかに部屋から出ないで日常を過ごすか」ということを考えることに関してはかなり本格的に考えていますが、音楽は本格的にはやっていないので、完全アマ志向ですね。今月は音源2つ買ったので、音楽だけで8万円くらい使ってしまいましたが、アマ志向です。どうしよう、給料日まであと27日もあるっていうのに!




※「今日の~」は、作者そろそろ疲労骨折しそうなため休載です(骨折したことないけど)



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
