--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
所沢の柳ジョージ
2007年03月30日 (金) 20:00 | 編集

 どうもユウキです。今週は土曜日も会社なので、「土曜が休みじゃないなんて、正気のサタデー(沙汰で)は無いぜ」という文章を思いつき、うまいこと言った! みたいな気分だったのですが、そもそも所ジョージが「正気のサタデーナイト」という歌を歌っていたようでガッカリしました。私はガッカリしたのです。



 そんなわけで「無双OROCHI」をピシピシとプレイしておるのですが、ようやく全章を外伝含めて出すことに成功したので藤崎詩織、もとい、妲己(だっき)が使用可能になりましたよ。ボタンを連打していると、踊り狂いながらあらぬ方向に進んで行くので中々面白いです。無双ゲージ溜まってる状態で○ボタン押すと、ベジータみたいにエネルギー弾的なモノを連発しまくったりするところも面白いですし、△ボタンやR1ボタンを押すとKOFのクーラみたいに氷柱を出すところも愉快です。


 ところでこの妲己、今回「無双OROCHI」にわざわざ出てきたのは「封神無双」とか出る前フリなんだろうかと思ってるわけですが、そもそもガンダム無双とか出てる時点で何でもアリっぽいですね、無双シリーズ。語尾に「無双」って付ければ何でもアリですよもう。「信長の野望無双」とか「三國志無双」とかでもいいわけです。はいはい、よかったですね。




※「今日の~」は、作者笑っちゃうくらいくたびれているため休載です(とりあえず3ヶ月くらい、今までの半分~10分の1くらいの更新頻度に落とそうかと思います)



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
