--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
まさに「素晴らしきインタアネツト」
2007年03月27日 (火) 19:30 | 編集

新・豪血寺一族 -煩悩解放- フルコーラスバージョン
 新・豪血寺一族 -煩悩解放- フルコーラスバージョン、届いたぞー!


 どうもユウキです。例の「レッツゴー!陰陽師」で大ブレイクしたあのCDが届きましたよ、昨日。今まさに聴いてる最中なのですが、曲がどうとか言うよりもCDが入った小包の中に一緒に添付されていた、「家のプリンタで印刷しました」的な質のB5サイズの紙っペラ1枚が、なんか良かったです。


>今回、ニコニコ動画さんでの「レッツゴー!陰陽師」の大ブレイクのおかげで(以下略)


 みたいなこと書いてありますからねコレ。どんだけフランクなんだこの会社。




[メールフォームから頂いたメールにお答えするコーナー]


前田慶次を仲間にできたましたようで、それは重畳。

呉のストーリーモード8章外伝は、
7章を一定の条件でクリアすると出るみたいです。
自分の場合は、囮作戦を成功させて孫親子を助けたうえに、
囮になった武将が敗走しないように短時間でクリアしたら出ましたよ。

敵武将は適当に全滅させましたが、
倒した順番は、司馬懿→董卓→妲己の順番だった気がします。
性別 = 男
年齢 = 秘密


 無双OROCHI、6分以内にそのようにやったつもりなんですが、なんか出なかったんですよ。1回目は、おとりになった武将が1人敗走してしまったのでダメだったのかなあと思ったんですが、次は敗走しないように孫権と孫堅を助けた後におとり部隊の近辺にいた武将全員ぶっ倒してから司馬懿→董卓→妲己を倒してみたら出なかったので、おとり部隊を助けたのがダメだったのかしら? みたいな状況です。これは出るまでやるしかありません。

 あ、司馬懿じゃなくて、倒してたの華雄でした。これが原因かしら!




※「今日の~」は、作者おもしろいくらい疲れているため休載です



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
