--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2ではクインマンサ登場に期待(機体なだけに)
2007年03月13日 (火) 02:00 | 編集

 あっつい! 風呂上りはあっつい! ということでユウキ@風呂上りです。(昔はたくさんいたなあ)


 そんなわけで、今日は「無双OROCHI」を予約してきましたよ。なんか公式サイトが妙に重いことはさておき、久々に「無双」シリーズをプレイするので楽しみです。無双シリーズは、1作品購入してもなんか猛将伝だのEmpiresだの色々出てきてよくわからなくなったりするのですが、とにかく爽快なことは爽快ですからね。


 要は三國無双と戦国無双のコラボレーションなわけですが、パッケージ画像などを見る限り三國無双の呂布(めっちゃ強い)に対する戦国無双の武将って、本多忠勝なんですね。私の三国志(三国志演義)とか戦国時代に対する知識というのは、たとえば三国志の場合なら


・なんか天下が三分されてた(孔明の計画通り)
・董卓は悪いやつ
・曹操も悪いやつ(しかもエロいやつ)
・劉備はいいやつ
・三国志は策が重要
・とにかく策
・孔明はビームが出る
・司馬懿もビームが出る
・孔明は「は、はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!」とか言う


 くらいの色々ねじ曲がった知識しか無いのでよくわかりませんが、無双におけるキャラの位置付けが似てるとかなんですかね。いや似てないよな別に。あ、最後のは閣下のところで知りました。(※2007年1月17日の日記参照)



 ちなみにPS3ガンダム無双のほうはそもそも本体すら買ってないので様子見中なのですが、予想通り武者頑駄無」がいるらしいので、それだけで満足です。5月くらいにPS3買おうかなあ。でもXBOX360の卓球のやつもやりたいなあ。(どっちの機種もやりたいゲームが1本しか無いというのはどうか)




無双OROCHI(通常版)
無双OROCHI(通常版)




[今日の迷Q!?-迷宮-MAKE★YOU-]


<2007年03月12日>

 実はまだプレイしてます。なんか地下30階くらいまでらしいですが、ようやく24階まで来たところでウロウロウロウロしてます。どんだけウロウロしてんだって話ですよ。まだウロウロしつづけるぞ私は。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
