--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
一応言っておきますが少しも似てません
2007年03月08日 (木) 18:00 | 編集

 どうもユウキです。最近は目が充血しまくるので目薬を差しまくっています。こ、この点眼液が眼球に今か今かと垂れる瞬間が怖くてたまらんプルプル。



 それはさておき、ひょんなことから履歴書を書かなくてはいけないのですが(就活ではない)、入ってる会社に今更志望動機も希望部署もないだろう! ということで困っています。さすがに「志望動機:別に志望してませんウホホーイ、ワオワオー」とも書けませんからね。いや、書けるかも。私なら、私なら書ける・・・!! いや書かないけど。



 で、履歴書ですから当然写真も貼らなくてはいけないのですが、撮りに行くのが面倒くさいので昔の証明写真とか無いかなあと思ってゴソゴソ探しています。こっちのほうがよっぽど面倒な気もしますが、5年くらい前から私のルックスなんてまるで変化なしですから、たとえ昔の写真を貼ったとしても全くバレる気がしませんよ。


 そこで、現在と昔の私の写真でもババーンと貼り出してやりたいところですが、ネットアイドルなら(自分が一番マシに見える角度から写真を撮り、なおかつフォトショップ等で不自然なまでに明度を上げた)写真とか貼りまくりなんですが、バーチャルネットアイドル(VNI)を目指す身としては顔出しNGですからね、昔描いた私の似顔絵で表すことにしましょう。とりあえずバーチャルネットアイドルは履歴書とかそういう生々しい話はしないと思う。



 とにかく、下図が私のビフォーアフターですね。



u-ki.gif ⇒ u-ki.gif
左:昔ユウキ、右:今ユウキ



 あらイヤだ、そっくりじゃありませんか。瓜二つと言っても過言ではないですよ。これはすごい、なんとファイル名までそっくりです。


 この発見はかなりすごい(バカな)ことだと思いますが、こうしたら↓どうなるでしょうか。



u-ki.gif ⇒ u-ki.gif ⇒ 美味しんぼ©雁屋哲,花咲アキラ
左:昔ユウキ、中:今ユウキ、右:相川料理長



 あらイヤだ、昔の私と今の私はファイル名までそっくりですが、相川料理長とはかなり違う、ということがわかりましたね。今日は私にとって、そしてみなさんにとっても非常に有意義な発見をなんだこれどうでもいいよもう。




[メールフォームから頂いたメールにお答えするコーナー]


メッセージ = ユウキさんも某ブラック・TAKAさんの様に口汚いFUCKで罵ってください!
性別 = 男
年齢 = 秘密


 いやいや、ああいう淫乱雌犬の鬼畜ビッチにも似たFUCKな言葉遣いというのはSEO的にも良くないですし、パソコンが壊れてしまったりするらしいですからね。何より、聖なるクソ野郎とでも言うべき私がああいった言葉遣いをFUCK OFFするということは事実上、ションベン臭ぇケツの穴みたいなツラした産業廃棄物のクソでも舐めてろ寄生したウジ虫どもめが、ってことになってしまいかねませんから。




 とにかくうまいこと言葉が続かないというか、「>メイド萌えのFUCK野郎」って言葉には勝てないと思うんだ実際。(そもそもビッチと雌犬は同じ意味だ)




※「今日の~」は、作者のパソコンのファンの音が妙にうるさいため休載です



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
