--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
新・豪血寺一族 -煩悩解放-がカレンダーに無いのは、アマゾンで買えないから。
2007年03月05日 (月) 21:00 | 編集

 チクショーッ! ユンボル終わったー!(挨拶)



 どうもユウキです。ウチのサイトは無駄にアマゾンリンクが貼ってあるわけですが、基本的に格闘ゲーム関連のものばっかり貼ってるため新作の数が少ない→リンクが減る→誰も買わない→貧乏→マグロ漁船 となってしまうので、ここはひとつゲーム音楽のCDをズラーっと並べてみたらいいじゃない! と思い立ってペタペタと作ってみたらすごく面倒くせぇ! 正直ビックリした!


 とりあえず今月分の発売カレンダー的なものを作ってみたわけですが、コレを毎月作成するとか正気の沙汰ではないくらい面倒ですね。うまいことツールの類を使うにしても、アマゾンリンクを毎週大量に更新してるような大手サイトさんとかはすごいなあ。すでに来月同じ事をする気力がありませんよ私は。


 しかもゲーム音楽のCDってアマゾンの「ミュージック」ってカテゴリ以外にもPCソフトのサントラなんかは「ソフトウェア」のカテゴリに入ってたりするので、こりゃとても全部は無理ですな。ドラマCDとかは有名どころ(私が知っているという基準)以外は適当にカットしつつ、目に付いたものだけ並べてみました。


 レイアウト含めてだいぶ大雑把に作ったので、もしリンク切れや間違いなどあったら教えていただけるとヒャッホーイワオワオーってかんじなので、よろしくお願いいたします。しかしブログの右側ばっかり長くなってしまったので、左側がだいぶさびしいですね。なんかタオルの絵とか描いて置いておきましょうか。まさかの10メートル越えのタオルとか。



 しかし5月31日に早くも発売なんですね、PS2版ギルティギア イグゼクス アクセントコア。いい加減同じに見えてきたのですが、私の使用キャラであるスレイヤーおじさんがかなり使うの難しくなってるので、買って練習するしかありません。




[メールフォームから頂いたメールにお答えするコーナー]


おはようございます、M井です(多分モッサリのMです。)
美味しんぼの98巻は、なんというか
いろんなものから遠かった気がしますよ・・・。
それにしてもギャグマンガ日和8巻おもしろかったですね。
来年9巻が無事発売されることを願いつつ・・・
性別 = 男
年齢 = 秘密


 どうもこんばんは、Yの字です。(YはY談のYではありません)美味しんぼ98巻は、というか最近の美味しんぼがもう昔と程遠いですよね。ただ98巻は難波が出てこなかったので、読んだ後にイヤな気持ちになるということはなかったのでその点は良かったです。

 それに比べてギャグマンガ日和8巻の面白さは素晴らしかったですよほんと。できれば来年の今頃にまた出て欲しいですね、続刊。月刊ジャンプ休刊後の動向が実に気になります。



8巻いつの間にか出てたんですね。今日7巻手に入れた
ばっかだから気づかなかった。電車とかに乗ってる最中の
読漫画はリスクがでかいですよね。
私は立ち読みでこらえ切れなくなったことはあるかな・・・
どっちにしろきまずいことには変わりないのでした。

ps)PS2がストライキ起こしてBA2ができねぇ・・・
性別 = 男
年齢 = 秘密


 そう、いつの間にか出ていたのです。5巻以降は3月に新刊が出ているので、ギャグマンガ日和通の間では「ひな人形を見たら発売日だと思え」という格言があるほどですからね、聞いたこと無いけど。今回のことを教訓にして、電車の中ではギャグ漫画を読まないぞ、と固く心に誓いましたよ私は。


 餓狼BA2は昨日オンラインに繋いでみたら、使用キャラがアルフレッドな人がどうも増殖しているような気がしてすぐやめてしまいました。あの隙の無さっぷりはどうも苦手です。




※「今日の~」は、作者なんか色々やってるため休載です



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
