--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
オンコレでなくむしろネオコレと略すのもアリかしら
2007年02月28日 (水) 23:30 | 編集

[特別読み切り:ガンダムオタクに気を付けろ]


「こんにちはー」

『やあ、どうしたんだい急に』

「なんとなく顔が見たくなってね」

『それは嬉しいな。あ、なんか飲む?』

「ド、ドム!?



 こんばんは、ビックリするほどつまらないユウキです。(しかも5行で力尽きた)


 さて、リアルバウト餓狼伝説2ですが、黒タカさんと延々対戦してました。お互い1歩もゆずらぬ攻防で、私が10連敗くらいすれば次は黒タカさんが10連敗くらいするというルール無用の残虐ファイトでしたよ。今までのオンライン対戦と比べてテンポ良過ぎなんで、短時間でいくらでも対戦できてしまうぜ。


 とりあえず私はダックしか使えないので他のキャラも使えるようになりたいなあということで崇雷(チョンレイ)とかシャンフェイとかを色々練習中なのですが、なんか負けるとムキー! ってなって駄目なんですよね。その点ダックなら負けても全然平気というか何というか。むしろ思いっきり負けたほうがスカっとするっていうか、


ギャグマンガ日和©増田こうすけ



 ということでヤサカニさんハルキチさんともちょこちょこ対戦させていただいたり、先日は、あれ、このハンドルネームは小説書いてらっしゃるあのサイトの方かしら? みたいな方とも対戦させていただいたりと、周辺サイトの方々もこぞって参加されておるようなので、(ごく一部で)熱いぜ! ネオジオオンラインコレクション!




 しかし明日からもう3月ですよ。3月と言えば思い出すのが、えーと・・・特に無いな、うん。せいぜい両さんの誕生日(3月3日)くらいなわけですが、ギャグマンガ日和の8巻が2日に発売する予定なので、ひなまつりやホワイトデーのお返し、就職活動のお供に是非どうぞ。(4月まで面接すら受けなかった男)




[メールフォームから頂いたメールにお答えするコーナー]


>言われてみれば私も静電気に悩まされた覚えが余りないです。
>私は静電気のせいでおっさんと結婚させられそうになったほどの
>静電気の申し子なので、今年の「バチィッ!」の減少を感じるのは
>気のせいではないと思うんですが、ホントにどうしたことなんですかねコレは。
>ちなみに私も花粉症ではありませんし、
>花粉症にならない誓いを伝説の樹の下でかわし合った経験があるので、
>花粉と静電気の関連性を示唆する2例目となるわけでしょうか。

>気付けば随分と長くなり申し訳ないです。
>静電気には毎年悩んでいたので、日記を拝見してつい興奮してしまいました。
性別 = 男
年齢 = 20~24歳


 なるほど、おっしゃっている内容の半分も理解できませんが、やはり今年は静電気を受けやすい体質の人、すなわち静電気ストにとっては物足りない冬であるということで間違いなさそうですね。2人も言ってるんだからこれは信憑性も2倍、さらに両手で4倍、回転の力を加えれば3倍で計12倍ですからね。お前は何を言ってるんだ、ウォーズマンよ。

 今日も一応「ペチィッ」くらいの衝撃は喰らったのですが、それでも例年と比べると少ないのでこれは花粉の散布具合と共に統計を取り、調査する必要があるかもしれません。小学生とか、春休みの自由研究として調べてみるというのはどうでしょう!?(春休みに宿題出す小学校ってどうでしょう)



>二周年でも相変わらずユウキさんですねw
性別 = 男
年齢 = 20~24歳


 desuka.じゃあたまにはユウキさんでなくコウキさんとか名乗るというのもアリかもありません。(ああ、こういう薄ら寒いところが・・・)




※「今日の~」は、作者不要になった自転車を自転車屋さんに持って行って処分してもらうことに決めたため休載です



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
