--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
開設日って大体忘れるから適当に「このへんだったかなあ」って推測で決めてます
2007年02月27日 (火) 23:00 | 編集

 いやー今年は静電気が少ないですねユウキです。なんか花粉も例年よりは少ないとか聞いたので、そのへんの影響もあるんでしょうか。関連性が全くわからないけども。


 まあ私は花粉症にはならないことにしてるので花粉はさておき、静電気ですよ。どうも今年は静電気が例年に比べておとなしい気がします。以前なら今頃は、金属という金属に触れるたびに「バチィッ!」とすさまじい電撃が私を襲っていたのですが、今年はせいぜい「ぺちっ」ですよ。弱パンチかよ、と。近距離立ちAかよ、と。


 そんなわけで、今年こそは本格的な静電気対策グッズ的なものを身に着けようと画策していたのですが、静電気の弱体化によって対策のモチベーションがダウンです。英語で言うところのアイアム・モチベーション・ダウンですよ。小学校からやり直して来い。



 という上記のことからもわかるとおり、サイト開設から2年も経ったようですこれはすごい。この2年でアクセス数もどんどん増え、その代わり更新頻度がグングン下がり、去年の9月から比べると体重も6キロ減り、友達と呼べる友達もおらず、ガムはキシリトールガムしか噛まず、メガネ洗浄器を部屋に置き、それを一日中ながめ続ける毎日ですが、これからも「黒白?」をよろしくお願いいたします。




※「今日の~」は、作者自転車を処分したいけど処分方法がいまいちわからないため休載です



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
