--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今日はもうだるいのでいいですか。
2005年05月03日 (火) 23:45 | 編集
 ロマンシングサガ ミンストレルソングなどが最近だいぶ流行っているようなので私も久々にやりましたよ!アマゾンリンクを!もちろん誰も買いません。買いませんといえば悪徳セールスですが、悪徳セールスにももしかしたら良い点というのもあるのかもしれませんよ?無いと思いますよ?何を言い出すの?

 そういえばゴールデンウィーク(黄金の弱点)というアレが始まってしまっているようですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。みなさんというか私一人しかいません。なのでアイスでも食べます。モグモグモグ。ウソです。食べてません。

 あと、先日は1日5HITと書きましたがさすがに1日7HITはしていると思います。7HIT中7HITが私です。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
