--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
メールフォームかフォームメールか
2007年02月23日 (金) 23:59 | 編集

 どうもユウキです。餓狼伝説バトルアーカイブズ2なわけですが、MMBBはいい加減、真っ当な対戦拒否機能を付けてくれてもいいと思うんだ。(1年以上前から言ってる気がするなあ)


 でも楽しいんですけどね、オンライン対戦。KOF MI2でヒゲクラークのあの方や、ビリーの方なんかともゴスゴス対戦させていただきましたよ。とりあえず私はKOF XIのジャンプしまくるクセが全く抜けないので、なんとかしたいです。でも何ともならないのであきらめます。




[メールフォームから頂いたメールにお答えするコーナー]

 Web拍手からメールフォームに代えてみたので当然コーナー名も変わるのですが、微妙に長いですね、このコーナー名。でも「メルフォレス」とかだとちょっと強そうなかんじかつかっこよすぎるのでアレですし、「メールフォームでゴー」では意味がわかりませんからね。

 「スティックでゴー」ってのがそもそも意味不明なんですよ。まったく、いつも私はいい加減なネーミングセンスを発揮しますからね、困ったもんです。(いつになったらお答えするのかしら)



>どうも、1回だけでしたが対戦ありがとでっす。(マリーでした)
>というかどうも私は3キャラをぐるぐる使いまわしてる感じです。
>べジ○タ→マリー→帝王→○ジータ→・・って感じで。
>やっぱRB2は面白いですね。シンプルで。
>また機会があれば対戦お願いしまっす。
性別 = 男
年齢 = 秘密


 ということでMMBBで対戦していただいた方ですね。こちらこそありがとうございます。お名前失念してしまったのですが、もしかして今日もマリーとかで対戦してくれたあの方かしら? 昨日・今日でマリー使ってる方は1人ずつしか見かけてないので。ていうかボロ負けしましたよ!

 たしか超必のM・タイフーンを1試合に私が3回ほど喰らった方ですよね。「ダックは避け攻撃(下半身スキだらけ)が強い!」と聞いてからは鬼のように避け攻撃を出し続けたりするのですが、マリーのスライディングとかその他もろもろをポコポコ喰らってしまいました。

 なんか今日、1回やたらすごいラグになってしまったんですが、とりあえず電源切ったりしたら正常に戻ったので、また見かけましたら適当に相手してやってください。いやーアレはすごかった。2秒くらいあったもん、ラグ。



>ギャグ漫画日和が掲載されてる月刊ジャンプ休刊のお知らせ
>ついて一言お願いします。
性別 = 男
年齢 = 20~24歳


 これはもうホントびっくりしました。A月さんもおっしゃってましたけど、ギャグマンガ日和は一体どうなってしまうのか!? ということばかりが気になって気になってしょうがないですよ。逆に言えばギャグマンガ日和しか気になってないんですけどね、私の場合。

 秋に新しい雑誌を創刊するとのことですけど、現在の月刊ジャンプで連載している作品群が全部そのまま移籍ってのも何か不自然ですし、今後の動向が実に気になります。いっそ週刊ジャンプにギャグマンガ日和を持って来て、「レベルE」みたいに月イチ連載とかはどうだろう! どうだろうっていうかもう、そうしましょう。そうしろよおい。どうですか集英社さん。




※「今日の~」は、作者ギャグマンガ日和のことばっかりうるさいため休載です



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
