--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
10万円以上する。
2007年02月19日 (月) 21:00 | 編集

 どうもどうも、ユウキですよ。休みの日は、と言っても今日は平日ですが、とにかく休日はもっぱら、


 ・朝→起きる
 ・昼→曲を作り続ける
 ・昼ごはん→食べ続ける
 ・夕方→曲を作り続ける
 ・夜→ごはんを食べ続ける
 ・夜→曲を作り続ける
 ・寝る前→「世界樹の迷宮」をプレイし続ける
 ・夜中→寝続ける
 ・夜と言う名の闇に→とまどい続ける
 ・闇の中の危険な香り→それが俺
 ・そんな俺は→どうだい?



 みたいな生活です。それはともかく、音楽制作用のミキサー兼オーディオインターフェース(まあ、音のバランスをどうにかしたり音声をPCに送ったり送られたりするもののことだヨ)のすぐそばに、水をなみなみと注いだコップを置いておくのは危険なのではないか? ということに、引っ越して8ヶ月経った今になってようやく気付きました。電子機器に水はご法度ですからね、危ない危ない。こぼしてからでは遅いですからね、いやあ気付いて良かったですよ。




 ・・・ほんと、こぼしてからでは遅いですからね。(無事でした)




[Web拍手にお答えするコーナー]


>http://magic3.net/text/puyo-spyware.html
>ぷよぷよフィーバーはインストールしちゃダメですよ。詳しくは上のサイト参照。
>だから安いんです。ちゅーか、ソフトは付いてないもんだとおもってくだちい。


 あー! そ、そういえば聞いたことがある! ぷよぷよフィーバーにはスパイウェアみたいなのが入っているということをーっ! その昔、ウイルスとかについてネットを調べ回った時にそんな記事を見ましたよ! うわー、すっかり忘れてました。どうもありがとうございます。あやうく私のPCがファイトフィーバーするところでしたよ。ていうかまだ注文すらしてないですけど。




[今日の迷Q!?-迷宮-MAKE★YOU-]


<2007年02月18日>


 宿屋の代金が、ついに最初の宿代の83倍にまで及んだ。世界樹の謎よりも、この宿屋の料金システムの謎を解きたい。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
