--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
そもそも苗字とかはあるのか
2007年02月09日 (金) 20:00 | 編集

 どうもユウキです。KOFネスツ編の発売日も再び決まり、「餓狼伝説バトルアーカイブズ2」の発売日も2月22日に迫っておる、ムムッこれはダックキングの練習をせねばならんということで久々にKOF XIを引っ張り出してプレイしてみましたよ。


 アレンジモードだとダックのコンビネーションが無くなってしまってるのでアーケードモードでプレイしてたのですが、いやー改めてジャンプの軌道が低すぎな上に速すぎだと気付かされますなコレは。その上、牙刀なんか強パンチとか「あ、当たったな」って思った後ノーキャンセルで超必まで繋げられてしまいますよ、今更言うことでもないけど。やはりXIは対人戦よりもCPU相手にポコポコとコンボを決め続けるほうが楽しいなあということで、対戦する相手のいない私にうってつけの格闘ゲームですよ。


 続編であるKOF XIIの情報は東京ゲームショウ2006以来全く出てきませんが、KOF'98UMとかKOF MIAとか3Dサムスピとか色々あるので、おそらく来年以降とかですかね? 早くオズワルドの兄弟であるゴズワルドとモズワルドが使いたいですよ。誰だよ。




[Web拍手にお答えするコーナー]


>メガネ屋さんで大丈夫なはずですよ。


 マジですか、ではメガネ屋さんに持って行って、大丈夫かどうか聞いてみたいと思います。



>メガネ屋さんに持って行けばタダでリペアしてもらえますよ


 マジですか、ではメガネ屋さんに持って行ってそのリペアとやらをしてもらおうと思います。しかもタダで。



 と、このように当サイトの閲覧者にはメガネ経験の豊富な方々がおられるので、メガネのことなら安心だ! 世界中のコンタクトレンズがメガネに変わってしまえばいいのに!



 メガネと全然関係無いんですけど、今日ちょっと秋葉原に音楽機材的なモノを求めて行ってきたんですが、パーツショップの前で真剣にHDDやメモリの価格チェックをする今風の女子高生を見れたのでよかったです。




[今日の迷Q!?-迷宮-MAKE★YOU-]


<2007年02月06日>


 地下16階。ついに第4階層まで到達した我々が下へと続く階段を探していると、いつぞやのカースメーカー「ツスクル」に出逢う。



ツスクル「すごいパーマの人たち・・・。あなたたち
ついにここまで到達したのね



 それは階層のことかパーマのことかわからず思い悩む。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
