--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
夏にユキは・・・降った。
2007年01月30日 (火) 22:30 | 編集

diamond cycle
 おかしい・・・いくらCDは発売日の前日から店頭に並ぶのが当たり前とはいえ、アマゾンから発売日前日に届くなどということはありえない・・・。しかも私を幾度となく苦しめた佐○メール便だというのに・・・。



 というわけでaccessの「diamond cycle(初回生産限定盤)」がアマゾンから届いてましたよユウキです。(ポストにものっそいねじこまれてました)



 届いてもなお半信半疑だったのですが、うむぅ間違いなくこれはdiamond cycleです。もうCD聴きまくりの付属DVD観まくりですよー! ウォオー! さすがアマゾン、お前もやればできるじゃないですか! これからも発売日前日に届けておくれよアマゾン! あらあら、アマゾンったらやればできるじゃないの! 明日は雪でも降るんじゃないかしら?




 とか思ってたら、どうも去年の12月に送られてきたらしいメールが今日、私の元に届くというありえない事態に遭遇しました。いや、受信日時は今日の午前9時なんですけど、送信日時が去年の12月なんですよ・・・。なんだこれは、なんなんだこれは。


 そういうわけでして、去年の12月27日に私へメールを送ってくださった方には本日お返事させていただきました。遅れてすみません、というより、なんで!? って気持ちのほうが正直強いのですが・・・。


 もし他にも、私にだいぶ前に質問とか明らかに回答が必要な内容のメールを送ったけど返事無いよ! みたいなことがありましたらWeb拍手のコメントか掲示板でお知らせください。いや、多分無いと思うんですけどその際は送信日時も合わせてお知らせいただけると幸いです。こういうのが頻発するようだと、さすがにメールについてもちょっと考えなければならんので。


 あ、あくまでメールであって、Web拍手のコメントはお答えしたりしなかったりとまちまちなのでそこんとこよろしくお願いいたします。ちょっと今日はコメントお答えはお休みしますね。






diamond cycle
ちなみに、このCDケースをよーく見ると・・・






diamond cycle


 さ、佐川ァァァァァッ!!





[今日の迷Q!?-迷宮-MAKE★YOU-]


<2007年01月30日>


宿屋「お疲れのさいには、いつでも当宿でお休みください


 エトリア唯一の宿屋「長鳴鶏(ながなきどり)の宿」店主はそう言うと、笑顔で我々を送り出してくれた。初めてこの街に来たときから世話になっているが、その科白(セリフ)は決して商売の決まり文句などではなく、彼が本心から言っている、この宿でくつろいで欲しいという気持ちが伝わってくる。まさに、心に響く言葉だ。


*


 我々は今日の迷宮探索を終え、帰路に就いた。深夜にもかかわらず、「長鳴鶏の宿」店主は変わらぬ笑顔で迎えてくれる。


宿屋「444エンかかりますがよろしいですか?




 ・・・初めて泊まった時と比べて宿代が55倍になっており、お前の笑顔に隠された真実は何なのかと思い悩む。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
