--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ビスタ
2007年01月18日 (木) 18:00 | 編集

届かな~い このおも~い

おまえの気持ちが~ 俺に届かな~い

具体的に言うと~ アマゾンで注文した1月18日の商品が~

発売日に届かな~い

(だけど僕はアマゾンリンクを貼る / 作詞・作曲:ポンキッキーズ・ユウキ)



 はいどうも、ユウキですよ。最近はメガネケースを開けては閉めるという行為のみを延々(死ぬまで)繰り返す作業が忙しく、中々更新できませんが、特に書くこともないのでまあいいか、みたいな気分です。


 それはさておき、Windows Vistaがいよいよ出るのですね。なんかHome BasicだとかPremiumやらUltimateなど色々あって、どれを選んだら良いのか全くわかりませんな! フランス風に言うと、わかりませんヌ。バカにしてんのか。


 まあいくら次世代OSに対応できるスペックのPCにしたとは言え、新しいOSが発売していきなり購入するのもアレなので、しばらくは様子見です。もうメチャクチャ見ますよ、様子。ストッキングという文字がストーリーキングに見えてくるくらいの領域まで見続けます。





[Web拍手にお答えするコーナー]


>息吹きかけるのは、きちんとマイクに吹きかければ(距離は10㎝くらい?)、
>かなり弱くても感知しますよ。あと逆転裁判は強めに吹きかけても
>普通とそこまで差がなかったように思います。どちらかと言うと
>長く吹き続けることが大事なようで。それより声を感知してくれなくて
>困りました。気合を入れて叫ぶとほぼ確実に感知しない、じゃあ控えめに…と
>やっても感知せず悪戦苦闘しましたヨ。脳トレなんかだと問題無いのになぁ…。
>たまに叫ぶと楽しいですよ~(一発で決まれば 苦笑)。


 マジですか。あのフーフーアクションは初めてということもあって、全くうまくフーフーできませんでしたよ。脳トレとかもやっぱ息を吹きかけるミッション的なものがあるんですね。割と電車内とかでDSをプレイしてる人を最近はよく見かけるのですが、さすがに息を吹きかけている人は未だ見たことがないです。「世界樹の迷宮」は息を吹きかけてマップを作成する、とかそういう仕様じゃないことを祈るばかりだぜ!




※「今日の~」は、作者モフモフしたクリーニング用品的なモノを手に入れたため休載です


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
