--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガンダム荘
2007年01月15日 (月) 21:00 | 編集

 ユウキですよ。最近の心の中での口ぐせナンバーワンは「クズどもが!」なのですが、どうも声に出して言ってしまってるみたいなので、ちょっと周りに気をつけてなるべくチーマーとかがいないようなところで使おうと思います。今どきチーマーてキミ。




 さて、ようやくPS3も供給のほうが追いついたみたいで、近くの電器屋さんなどでも気軽に買えるようになったため「ガンダム無双」と共に気になっています。クインマンサ出ろ! クインマンサ出ろ! 最悪ゼノンマンサでもいいぞ!

 そこで気になるのが60GBモデルと20GBモデルのどちらを買うかという話で、買うなら60GBモデルに決まってんだろ! とか最初は思ってたんですが、両者の違いって(デザインは別にして)

・HDDの容量
・無線LANの有無
・カードリーダーの有無

だけなんですね。HDDは60GBでも少なく感じるので取り替えればいいし、無線LANは別にいらないし、カードリーダーはUSBで繋ぐタイプのを持ってるのでPS3自体に付いてるカードリーダーを使わなくても繋げるし、といったかんじなので、値段的に現時点で60GBモデルよりも約10,000円ほどお安い20GBモデルのほうでいいんじゃないの? とか思い始めてます。


 とは言え50,000円ほどの出費はやはりデカイですし、場所も取るのでまだ考え中です。ガンダム無双は絶対隠しキャラで武者ガンダム、いや武者頑駄無がいると思ってるんですがどうなんでしょうか。(むしろ呂布だろうか)




[Web拍手にお答えするコーナー]


>蘇る逆転クリアおめでとうございます!第5話は科学捜査が
>楽しかったですよね。それ以上に動画の資料に感動しましたが。
>私は指紋検出にそんなに手間取りはしなかったですがねぇ・・・
>たくさんまいて、軽く吹いて終わりって感じで。
>余談ですが私は第5話はやってて物凄く怖かったです。
>あの影の絵とかにとても恐怖してました。なんか迫力があるんです・・・


 どうもありがとうございます、やっぱ楽しいですね逆転裁判は。ただ、どうも「指紋検出の息を吹きかける行為」のみが妙に疲れたんですよね。私のブレスが弱いのか、マイクに向かって一点集中できていないのかはちょっとわからないんですが。あかねちゃんの絵はたしかになんか真っ黒くて怖かったですね、ちょっと暗黒星人っぽかったですし。ちょっとでも生態を調べようとするとあいつら・・・・・・記憶を消すんですよ。

ぷりぷり県(C)吉田戦車
※暗黒星人



>息吹きかけるのはキツイですよね。
>Newマリオのミニゲームなんてピクリとも反応しやがりませんし。


 お、こちらは息吹きかけキツイ派のご意見ですね。私もキツイです。ていうかDSのNewスーパーマリオには息を吹きかけるミニゲームなんてあるんすか。どんなのだろう、寝ているルイージの耳にマリオがフッと息を吹きかけてやさしく起こすミニゲームとかかしら。




[今日のダックーラ劇場]
絵師様:天川さん
正解は「どさんこラーメンパワー メークアップ!」です

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。