--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!
2007年01月14日 (日) 04:00 | 編集

逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!

 DS版の逆転裁判クリアしたぞー!



 いやあ、DS版の逆転裁判クリアしましたよユウキです。と言っても初めてプレイするのはDS版に新しく追加された第5話だけなのですが、ゲームボーイアドバンスで以前プレイしたことのある1~4話も、タッチペンがあると新鮮な感覚でプレイできましたよこれが。

 また、新機能の「カガク捜査」も、アルミ粉をタッチペンで撒(ま)き、マイクに向かって息を吹きつけることによって指紋を検出することができるというニンテンドーDSの機能をうまく使った斬新なこのすっげー疲れるんですけどコレ!? マイクに向かって何回も息を吹きつけるこの作業は、肺活量3,000CCに満たないであろう私にはキツイですぞー!


 とまあ、追加ストーリー含めてゲーム自体はボリュームたっぷりで中々楽しめたのですが、前述のマイクに向かって息を吹きつける作業(ボタンで飛ばしたりできない)だけはちょっとしんどかったです。ギョーザ食った後とかにはあまりやりたくない作業ですね。




[Web拍手にお答えするコーナー]


>リアルバウトもいいけど、餓狼3も忘れないでね!テリーで、強パンチが挑発に
>ならない間合いで、← + (C+D) (右向き時)でショートスライドストレートだ!


 餓狼3はネオジオCDでも購入している作品ですからね。もちろん忘れるはずがありませんよ、あのロード時間の長さをな!(悟りが開けそうでした)



>2日連続で仮病ですか。これは次の記事が楽しみで仕方ないですね。


 ですよねー、私も楽しみで仕方が無いですよ。




※「今日の~」は、作者3日連続で仮病のため休載です

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
