--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
リアルバウトはサターン版のRBSだけ持ってる
2007年01月12日 (金) 01:30 | 編集

 どうも、ユウキですよ。PCのLANケーブルの調子が悪いので新しく買ってきたのですが、ケーブル部分がなんかペラペラしていて、そのペラペラ具合は名古屋名物きしめんに酷似しており、最近のLANケーブルは食欲をそそるデザインなのだなあと思いました。また買って来よう。(食ったのか)




[Web拍手にお答えするコーナー]


>あけましておめでとうございます。ムムッ遅すぎすいません。
>DSソフトの件ですが、あのアトラスからRPGがでるようです。
>「世界樹の迷宮」という3Dダンジョン型RPG。公式のほうにいくつか
>プロモーションムービーがありますので、詳しくはそちらをご覧ください。
>3Dダンジョンが何ともデビサマな感じをうけました。
>もう知ってらっしゃるかとも思いましたが、参考になれば幸いです。


 どうも明けましておめでとうございます。DSソフト、「世界樹の迷宮」はチョー気になってたんですよ。まさに私の心を見事に見透かされたかのようにご紹介いただいたかんじです。公式サイトあったのは知らなかったので、教えて頂いたとおりに早速(一昨日)見に行ったのですが、特典のミニサントラについて


>数量はそれほど多くない特典なので

>ここに収録の楽曲は、この特典ミニサントラ以外には今後収録しません

 などの記述を見た瞬間、Amazonで予約してましたね。ちょ、数量多くねーのかよ! みたいなところで。だって、このゲームの音楽が古代祐三(こしろ ゆうぞう)さんなんですもの! 古代祐三さんとは、イースやイースⅡ、アクトレイザーなどのチョーかっこいい音楽を作ってた人なわけですよ。


 先月、机に座ってボーッとしていた時の臨時収入も先日入ったので、これはもう予約するしかありません。というかしました。コマンドRPGとか、考える時間がすごくあるゲームは好きなので、これは中々楽しみですよ。(主にサントラが)どうもご紹介ありがとうございました!




>RB2のダックは(たしか)XIのアーケードみたいに使えたような気もします。
>持ちキャラじゃないんで知りませんが。あと少しで出るんですねぇ、
>アーカイブ2。しかし私はオンではRB2しかやらんだろうな。なんというか
>アレが一番好き。もし見かけたら対戦させていただきますね。
>私もはじめて日が浅いですけど・・・
>持ちキャラはクラウザーとマリーな私でした。


 そうそう、リアルバウト2のダックはコンビネーションやら屈A>ダックフェイントやらが出せたりするんですよね。私もRB2しかおそらくMMBBではプレイしない気がしますが、ブレイクスパイラルのコマンドがレバー1回転に変わってしまってることだけがガッカリです。(空キャン>ブレスパはやりやすいかもだけど)ヒマな時はだいぶ待ち受けしてると思うので、もし見かけたらよろしくお願いします。(ダックの他には崇雷などの強キャラで頑張りたいと思います)




※「今日の~」は作者仮病のため休載です

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
