--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
RB餓狼でのセオリーは割と知らん
2007年01月10日 (水) 02:00 | 編集

 頭、痛い!


 ということで頭が痛いユウキです。先月に続いて偏頭痛ですよこれが。前回は右側頭部が痛いよー! ということでしたが、今度は左側頭部が痛いです。なんだなんだ、偏頭痛のくせにずいぶん平等精神にあふれた頭痛じゃないですか。偏頭痛を見直した。


 しょうがないので頭を壁などにバンバンぶつけながら、先日買ってきた「逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!」をプレイ中です。いやあ面白いですね逆転裁判は。DS版では「異議あり!」とマイクに向かってさけぶことでも異議を申し立てたりできるので、早速私もやってみましたが恥ずかしいのでやめました。


 またDSソフトを他にもいくつかおすすめいただいたので、2月22日発売の「餓狼伝説バトルアーカイブズ2」を予約してきましたよ。全力でPS2です。KOFネスツ編とかが面白いくらい延期とかしてるので意識するのを忘れてたんですが、あと40日くらいで出るじゃないですかコレ。荒れ野で40日間断食すれば、40日なんてすぐ経ちますよ!(しぬヨ)


 とりあえずリアルバウト餓狼伝説2でダックを使おうと思ってますが、RB餓狼伝説スペシャル以外はあんまりプレイしたことないんですよね。そういうわけなので、ちょっと気が早いですがMMBBで出会いましたら、お手数ですが皆さんは接待プレイのほうをよろしくお願いいたします。




※「今日の~」は作者仮病のため休載です

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
