--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
猛暑 in みどりの日(GREEN DAYとは関係がありません)
2005年04月29日 (金) 17:56 | 編集
 さて、なんですかこの暑さは。最高気温的なモノを見てみますと、本日東京の最高気温は28度という、スキーでもなかなか上級者コースに入るのでは?といった気温だそうです。これはたまりません。これはたまりません。

 こんな祝日だか祭日だかなんだかわからない日になんという暑さ!なんという暑さ!というほどでもまあ、ないです。どうでもいいですがウチの母親は祝祭日の類の日のことを「旗日(はたび)」と言うので、何を言ってるんだこの女は(砂糖を混ぜ込んでやろうか)と思っていたのですが辞書で調べたところ実際にある言葉のようだったので、混ぜ込まれるのは私のほうでした。砂糖か?!砂糖なのか?!(それとも塩なのか!?)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
