--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Lasting
2006年12月31日 (日) 20:30 | 編集

 さて、2006年も残すところあと4時間弱になりましたよユウキです。昨日、というか今日の午前に書いた日記ではあまりにも「今年も終わり感」が無いなあと思ったので、また書きます。一年の計は元旦にありと言いますからね。あれ、じゃあ別にいいじゃん。


 とにかく、大日本帝国の国民として今年を振り返らなくてはなりません。やはりここは音楽系サイトなので、2006年の音楽シーンを振り返るのが最良の振り返り方でしょう! では2006年の音楽で最も輝いていた楽曲とはなんぞや!? と考えたとき、特に何も思い浮かばないなあ。なんだろうマジで。大体、年単位でいちいち物事を覚えていないのでよくわかんないんですよね。昨日の晩御飯すら曖昧ですよ、もう。


 では、ちょっとお題を変えて「今年私が作った楽曲で一番輝いていたのはなんだろう」ということですよ! お、これはいいぞ! 早速私が今年作った(というかアレンジした)楽曲を列挙してみようではありませんか。



  • New Order / KOF XI (京&庵チーム)
  • Seoul Love / KOF2003 (韓国チーム)
  • バトル2,バトル1 / FF3
  • KDD-0075 / KOF XI (K´チーム)
  • Queen / KOF XI (ライバルチーム)
  • ビッグブリッヂの死闘 / FF5
  • KOF MI2のプロモ動画の曲



 少なっ。7曲しか無いの? マジで? 自分的には108曲(おやおや、煩悩の数と同じですね)くらい作った感覚だったんですが、ほぼ2ヶ月に1曲ペースですねこれは。あれ、2ヶ月に1曲とかそういう言い方をすると、ちょっと多いかんじがしますね。(しないよ)



 私の作った曲なんてどうでもいいんですよ。それより今年は、MMBBなどを通じて色々な方と対戦できたことにより、お知り合いの方々が増えた(リアルの友人は減った)というのが何よりの収穫かなあと思うわけです。それによりアクセス数もモッピョリと増えたりしましたし、今年だけで十数万回のアクセスが当サイトにあったわけですからね。これはすごい。



 どうせ明日あたりにまた更新すると思いますし、あんまりしんみりした雰囲気は好きじゃないので(どのへんがしんみりしてましたか)こんなもんで2006年を振り返るのはやめますが、今年1番の発見というとやはり、


・母が大根の煮物を食べられないことを知った


 これに尽きますね。いや、大根の煮物とか普通に作るんですよこの人。それなのに今までそれを一度も食べてなかったとは、20年以上生活していて全く気付きませんでした。(ちなみに、たくあんは普通にボリボリ食べてます)



 そんな、大根の煮物が食べられない母を持つ私ですが、どうぞ来年も「ブラックオアホワイト」をよろしくお願いいたします。正直来年は更新とかそういうことができるか不明なんですが、まあ閉鎖したらごめんなさいということで。では皆さん、よいおどしを!(100兆円現金で持ってこないと泣くぞ、みたいなね)




※「今日の~」は、今年最後なのであえて休載です

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
