--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
クリスマス限定MP3 - もろびとこぞりて / 聖歌
2006年12月25日 (月) 00:00 | 編集

 どうもユウキです。去年に続いてクリスマス限定公開ですよ。前回KOF MI2の曲アップした時に「今年最後」とかぬかしてたような気もしますが、クリスマスだからしょうがありません。



もろびとこぞりて / 聖歌
MP3(192kbps)│01分03秒│1.44MB
2006/12/25公開

※公開終了しました。ご清聴ありがとうございました。



 前回は2曲作ったり、無理にアレンジしようとしてアホみたいに時間がかかってしまった(といっても3,4時間くらい)ので、今回はあくまでシンプルに、かつ短く作ってみました。使った音源もオーケストラ用のVST音源だけなので、録音の手間も無しです。PCが新しくなったこともあって、Waveファイルへの変換もチョー速かったですよ。



 この1年間、「黒白?」もグッピョリと閲覧者数が増えたりしてありがたいなあということで、こんなサイトに来てくださる皆様に感謝の気持ちを込めつつ作りました。実質30分くらいで。すげぇ適当に。


 例によって、クリスマスが終わったらスパッとファイルは消しますので、聴く方はお早めにどうぞ。ダウンロード間に合わなかったよ! という方は、別に聴き逃しても問題は無いのでご安心ください。



 それでは皆さん、どうぞ良いクリスマスを!(ニワトリを七面鳥と偽って売るバイトをしながら)




※「今日の~」は作者カードファイターズDSにダックのキャラカードが無い(ダックダンスはあるけど)ことを知り、絶望したため休載ですモリガン4種類もいらねぇだろ!


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
