--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
KOF MI2 MP3 - KOF MAXIMUM IMPACT2 プロモ動画(ゲーム未使用曲) / SNKプレイモア
2006年12月16日 (土) 20:00 | 編集

 でーきーたーぞー。


 どうもユウキです。KOF MI2のアレ、アレといい続けていたものがようやくできました。出来のほうもまたアレなかんじになりましたが、もう知りません。調整しまくってたら正直聴きあきたぞー!


B.C. -Short Ver.-(原題:不明)
(SNKプレイモア「KOF MAXIMUM IMPACT2」プロモ動画より)
MP3(192kbps)│01分21秒│1.85MB│自己評価:★★
2006/12/16公開

※この曲は予告無しに削除される可能性があります。



B.C. -Semi Long Ver.-(原題:不明)
(SNKプレイモア「KOF MAXIMUM IMPACT2」プロモ動画より)
MP3(192kbps)│03分36秒│4.96MB│自己評価:★★
2006/12/16完成

※この曲は「墓標」の黒タカさんにお贈りしました。




 はい、調整しまくってもこの程度なのですが、とにかくSNKプレイモアのKOF MI2ことKOFマキシマムインパクト2の、と言ってもこの曲は作中に使われておらず、2005年のTGS(東京ゲームショウ)あたりの頃に配信されていたプロモーションムービーというかトレーラームービーというか、この動画で使われていた曲を動画から音取りしてキエー! やってられっか!


 たしかShowTimeさんあたりで配信されてた動画だったと思うんですが、それを私は後生大事に保管していたので「じゃあやるか」みたいなかんじで動画から耳コピを始めたものの、そこから5ヶ月が経過。そして今に至るわけです。(ものっそい説明を省いたぞ)


 まあ動画を観ていただければ分かるとおり、音質もあんま良くないので楽器が何をやってんのかよくわからん上に高音域が削られ、更に長いほうの曲はゲーム中のSEやら声やらナレーションやらありとあらゆる妨害工作が張り巡らされており、私のやる気もマキシマムインパクトから無きシマムインパクトへセービングシフト! ってかんじでしたよ!(疲れているんだ、そっとしておいてくれないか)



 で、聴こえない部分を自分の都合の良いように勝手に解釈してムリヤリ長くしたセミロングなバージョンのほうは、黒タカさんに押し付けたお贈りしたので、「墓標」さんでお聴きくださいね。ちなみにほぼ同じ終わり方なのですが、聴感的にはショートバージョン以上にありえない終わり方をします。

 また最近、黒タカさんや私の日記でやたらとお互いの名前が出てくるので、正直「2人はデキてるんじゃないのか」と思われていやしないか心配ですが、デキてはいないですからね。「一緒にトラックバックして他の管理人に噂されると恥ずかしいし・・・」みたいなかんじです。(意味不明)



 おそらくはこの曲が今年最後の曲となりそうなのですが、来年とか果たして曲作ってるヒマとか本当にあるだろうか? という疑問もあるのですが、隙を見てなんとか作って行きたいと思いますので、来年もどうぞ黒白をよろしくお願いいたします。4月前後の閉鎖危機だけ回避できればおそらく安泰だと思うので。


[Web拍手にお答えするコーナー]


>まっとうな休載理由にびっくりです。


 なにー、じゃあ普段は真っ当じゃないみたいじゃないですか! たとえば今日の休載理由を見てくださいよ! ・・・ああ、ホント。



>227000狙ってたのに…1日目を離した隙に227018ですか…
>さすが大手サイトさんは違うなぁ…あ、前回『今日の~』がしばらく
>休載中とかほざいたやつです。2日ほど復活してくださってありがとう
>ございました。おかげさまで見た瞬間コーヒー吹きました(汚)
>何はともあれがんばってください!


 私もキリ番は狙っているんですが、なかなか取れないんですよね。大手はおろかまだ弱小サイトなのですが、なんだかんだで以前よりもグッと閲覧者の方が増えているようなので嬉しい限りです。いつか「BL」でググった際にこのサイトが出てくるようがんばりますよ! 「今日の~」もネタがあったら更新したいと思います。



>そろそろ「今日の~」に変わる新しいネタを考えたほうがいいのでは・・・


 ですよねー、いい加減マンネリですよねー。(いきなり手の平を返したぞ?)いっそ、「今日の~」でなく「先週のつらかった思い出」とか「一昨年のあの事件」とか「高校生時代のムカつくあいつ」とかにしましょうか。そりゃネタでなくただの暴露だ。

(小板橋さん)
>MI2のアレ…完成間近ですね~。ぜ、是非東京行くまでに何とか!
>新幹線の中で聴きたい~無茶な要望すんません(^_^)。


 ということで完成させてしまいましたよ、っていうか95%の時点でもう出来てたんですが、色々いじくっていましたよ、みたいなかんじです。KOF忘年会のカルトクイズ進行、頑張ってくださいね。是非ともKOF'98UMの情報を・・・!(ク、クイズ関係ねぇ!?)



この記事に点数をつける


※「今日の~」は、作者カードファイターズDSはアマゾンから1日遅れで配送されてきたけど肝心のDS本体がまだ発送されてないためプレイできずムムゥーってかんじなため休載です

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
