--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
サッパリー!
2005年02月26日 (土) 22:50 | 編集
タイトル:サッパリー!
作詞・作曲:ユウキ

おれは農民 カマを投げるぜ
(セリフ:こ、これぞカマキリ戦法なり!)

投げるのはカマだけじゃないぜ ボールとかも投げるぜ
おっと、サバは投げないぜ(味噌で煮込むぜ)

よく考えたら農民はカマを投げないぜ
(セリフ:あわわわわ、じゃあアナタは一体!?)

農民はフォークボールを投げるぜ!

いや、投げないでしょ
投げるかもしれないぜ
投げませんよ
そうとは限らないぜ
投げないっつってんだろ
すいませんでした
(セリフ:ああ、風呂に入ってサッパリーした!)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
