--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
お急ぎ便のヤマト宅急便は、注文した次の日にちゃんと届いた。
2006年12月09日 (土) 00:30 | 編集

 どうもユウキですうぉぉぉぉぉ!! accessのNEWミニアルバムこと「Diamond Cycle」のAmazon予約始まってますぞーっ! しかもDVD付きの初回版はちょっと安くなっているので、通常版とほとんど値段が変わらねぇーっ! こいつは初回版を予約するしかねぇーっ! 俺はもう予約したぜぇーっ! さっきからうるせぇーっ!!


 ということでAmazonリンク大好きっ子な私ですが、今日(8日)はアニメ版ギャグマンガ日和のサントラがAmazonから届く日ということで、ワクワクしながらホラホラ、まだかな? 配達はまだかな!? とか思ってるうちにメール便の人が・・・!



ギャグマンガ日和(C)増田こうすけ
メール便の人が・・・







ギャグマンガ日和(C)増田こうすけ
来やしねぇ!




 ズコー! やっぱり来ねぇ! 佐川メール便は発売日にいつも来ない!(もう伏せ字になんかしない)どんだけじらす気だお前は、このじらし上手めが! お前はまさに、ジャングルを自由に駆け回るライオン、いいや違うね、黒ヒョウだよ!(意味不明)


 そういうわけで明日こそ届けよ、みたいな気持ちでいっぱいなのですが、発送しましたメールは来てるので多分明日には届いてくれるでしょう。迷わず届けよ、届けばわかるさ。



 しかしこのネタ使ってもう1年も経過してるんだなあと思うと、なんかしみじみしてしまいますね。どうぞみなさん、良いお年を。




[Web拍手にお答えするコーナー]


>①音楽サイト②テキストサイト③PC関連サイト
>正解はどれですか?


 ここは音楽サイトです、何度も言わせないでください。あんまり言うと、水を5リットル飲んで本当に体重が5キロ増えるかどうか検証しますよ。(何のサイトですか?)



>いいなあ。ザ・ニューマシン。くやしいから真夜中にEWI吹いてやった。
>後悔してない。最近、"kof midi"とか"kof mp3"で上位にひっかかることに
>罪悪感を感じているので、お救いください。


 そう、ニューなんですよね。PCケースが変わってないので外観に変化が無く、HDDも持ち越しに成功したので操作感とかもほぼ一緒なためにおニューなかんじがあまりしないのがちょっと淋しいです。

 検索は、HEADのTITLEにキーワード入れておくだけでも結構上位にひっかかりますよね。私は「復元くん」でググると現在トップに出ることに罪悪感を感じています。しまった、最近全然復元してねーよ! みたいなね。(したくないヨ)そもそもあのソフトは「復元」が正式名称なんですが。



>あれですね、私ここに日参させて頂くようになってまだ日が浅いんですが、
>『今日の~』を一度も見たことがありません。一体『今日の~』とは
>何なんでしょう?そしてもしかしてネタがないからやらないのですか?
>と聞いてみるテスt


 マジですか、と思って過去ログをチラリと見てみたらなるほど、ここ最近は全然掲載してませんね。時期によってネタが変わってたりするのですが、現在はまさにネタが無いから、というか考えてるヒマが無いからやらないのですが、1年以上ほど日記をさかのぼると結構載ってますので、よろしければご覧ください。「別に見るほどでもなかった」という気持ちになれます。





※「今日の~」は、久々にKOF XIをプレイしたらヘッタクソになっていたため休載です

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
