--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
NIGHT WALKER
2006年12月05日 (火) 03:30 | 編集

 どうもユウキです。夜中に更新するのは別にマイブームとかでなく、午前1時とかに目が覚めてしまうからなのです。おいおい不眠症ですか大変ですねと思いきや、これはおそらく夜8時頃に私が寝てしまうからだと思われます。

 最近は家を出る時間が早いので、もう起きたまま行っちゃいますわよってかんじなのです。で、朝5時とかにおふとんさいこーしてるとコックリと(夢の世界へ)行ってしまい、青ざめた暁を見ることがありますが、これはしょうがないことなので受け入れることにしています。受け入れの広いやつめ!



 世迷いごとはさておき、そろそろ新しいマザーボードやCPUなどが届くのではないか、いや今日の夕方には届くのではないか、いやもう僕の心の中ではすでに届いているもんね、と思われるので、大事なデータ(私は常にギャグのことばかり考えているので、エロいものとかは全然入っていない)のバックアップを取ったり、OS再インストール回避のためのアレとかをやっておこうと思います。


 Windowsの場合、マザーボードを替える際にはOSのクリーンインストール、すなわちクリーンにインストールすることが必須みたいなもんだったりするようなんですが、いくらレジストリがキレイになるとか言われても、現在のハードディスク状況を1から再構成とかヘドが出るほどやりたくないので、なんとしてもここは回避しておきたいわけです。


 ただ失敗する可能性も無きにしも非ずなので、その際は更新が5日くらい止まるかもしれません。また成功してもなんとなく更新を5日くらい止めてみる可能性もありますが、実は成功していた! みたいな気分です。何言ってるのか全然わからん。



 関係ないですけど、「無きにしもあらず」って「中西のナマズ」と似てますね。へー、中西の家ってナマズ飼ってんだ? みたいな。はいはい、よかったですね。




[Web拍手にお答えするコーナー]


>ユウキさんの日記見て慌ててアクセス公式にジャンプですよ!
>(収録されるとすれば)Lovin' you以外は最近のライブでやったりしてる
>新曲なのかな?と期待が膨らむところです。ちなみに
>>access、いやさAXSのほうが好き
>つまりSYNC-BEAT大好きということですね!
>(きっとまた閲覧者の大半を置き去りに…!)


 あら、復活後にもライブのみの曲みたいなのあるんですね。私の知識はせいぜいライブビデオ・DVD止まりなので、音源化か映像化してくれないことには全然わからないんですよね。ともかく来年がaccess15周年ということで、2007年はかなり活発に動くようでかなり楽しみです。SYNC-BEAT大好きですよ私。シングル三部作のメドレーとCosimic Runawayはライブでもやっちゃいましたウヒョーイ。




※「今日の~」は、お腹がすいてきたため休載です(シンプル)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
