--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
access - Diamond Cycle (2007年1月31日発売予定)
2006年12月04日 (月) 02:30 | 編集

 どうもユウキです。詳しくは公式サイトをチェキってくださいよホラホラといったかんじなのですが、accessのニューminiアルバムが来年の1月末に出るぞー、うおーッ! ということです。


 なんだなんだいきなりと思われるかもしれませんが、KOFのことばかり書いている当サイトですが(そうか?)、私は音楽だけで言うならKOFよりもaccess、いやさAXSのほうが好きですからね。まあさすがにどちらの格闘ゲームがいいかと言われればKOFなんですけども。(人数も多いですし)


 で、ミニアルバム1枚出るだけで何を浮かれているんだお前は、浮動小数点か何かか、と思われるかもしれませんが、こちとら3年半以上も待たされていたわけですからね。そりゃ日記にも書きますよ! いや、ここはむしろ「書きますYO!」と言ってもいいくらいのテンションです。


 その割には発表があってから5日も経過してから書くわけですが、とにかく楽しみなのです。このミニアルバム「Diamond Cycle」は4曲入りなのですが、>ライブでのみ演奏されてきた未発表曲4曲を収録ということで非常に期待も高まってしまうわけです。私はプロのライブって行ったことが無いので、有名な未発表曲「LOVIN' YOU」以外はむしろ全く知らないんですよね。全然関係ないですが、何故かクラブチッタでライブをやった時は自分たちの次のバンドがSUPER BELL""Z だったということはありました。(たしかモーターマンとかやってました)


 もとい。とにかく、上記の「LOVIN' YOU」自体が収録されてるのかもまだ不明なんですが、初回限定版にはDVDまで付くそうなので、これはファンなら買うしかありません。初回版と通常版、両方ゲットだぜ! ということはしないですけどね。いやいや、初回版1つで充分でしょう。



 つまり何が言いたいかというと、Amazonで予約が始まったら教えてくださいということです。CDは1日前にすでに店頭に並んでいるというのが世間の常識ですが、確実に手に入れるためAmazonで予約をするわけですね。それなら近所のCD屋さんでいいじゃないという話ですが、歩くのは面倒くさいですからね、それに冬だから寒いですし。その点を考慮した上で、アマゾンなわけです。

 でも、どうしても欲しいゲームは地元のゲームショップで買います、あっちのほうが早くプレイできますからね。冬だからって寒いなんて言ってられませんよ。(私が勝てるのはフラゲしてやり込んだ時だけですからね)



この記事に点数をつける


※「今日の~」は、中途半端な時間に起きてしまい、このまま寝ると確実に寝坊するため休載です

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。