--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
結局どこに置いたんだ
2006年11月24日 (金) 23:59 | 編集

 どうもユウキです。引っ越してから、そういえばスキャナの置き場所をちゃんと決めてなかったなということで、スキャナをもそもそと色々とセッティングできそうな位置にセッティングしてみたら、スキャナのうまい置き場所が無くてうわぁーってなってまして、なってましたらなってなってまして、なってましたか? みたいな状況です。

 悩みに悩んだ末、我ながらナイスすぎる位置に置いてしまったので、地震とかあったらかなりの確率でズギャりそうです。ウヒョー、マジで怖ぇー! 私と言う人間が怖ぇー!


 いくらなんでもこりゃマズイだろ的なポジショニングなので、この状況を回避するためにうまいこと棚とか小さい机とか小さいオッサンとか小さい思い出とか小さな恋のメロディ(筋肉少女帯)とかを、島忠とかダイエーとか漫画喫茶とかで探してこようかなあと思っているのですが、私は島忠とかダイエーなら入ったことあるんですが、漫画喫茶って入ったことないんですよね。(漫画みたいな喫茶店、ってことなんですかね?)


 だからもういっそのこと自分で棚を自作しようかと一瞬思ったんですが、そもそも棚とか自分で作ったことが無いし、タナはタナでもタナトスとか怖いですし、やっぱりここは机だな、机にしよう! と思ったら机の置き場所がありませんでした。あと職場や学校での私の居場所とかもありませんでしたし、ヘタすれば学校に行った時に私の机が無い、みたいな事態もちょくちょくあるか! クソが!




 今日は久々に意味不明なこと書いたな(さすが音楽系サイトだな)、って実感してます。




[Web拍手にお答えするコーナー]



>中指が変ですと!?そんな状態で
>(壁に肉を夜通しビタンビタン投げつけるバイト)に支障をきたさないのか
>心配です!大丈夫でしょうか!?


 どうもご心配ありがとうございます! 幸い中指が変なかんじだったのは気のせいだったようなので、12月には肉をビタンビタン壁に投げつけることができそうです! あのバイトはホントきついですからね、ただ12月は季節がら鳥肉なので、多少楽かもしれませんね! ていうか貴方が大丈夫でしょうか!?



>実はアッシュの正体はアンディだと思いませんか?


ギャグマンガ日和(C)増田こうすけ
割と冷静。





※「今日の~」は、作者の机がわりとホコリっぽいことに気付いたため休載です

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
