--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KOF忘年会と言ってもKOFのことを忘れるわけではないのよ。
2006年11月22日 (水) 23:30 | 編集

 どうもユウキです。12月22~23日に開催されるKOF忘年会について、ようやく公式で発表があったみたいですね。いやーしかしこの特設サイトのトップにいるアッシュ、全力でキモイですね。よくここまで3D化してくれた、ってくらいのキモさですごいです。見た瞬間、実際にアッシュのコスプレをした人をCG化したんじゃないかというような「リアル」さを感じたのですが、みなさんはこのアッシュを見て何を思うでしょうか。

 KOF XIやDOMでは割とかっこよさげなルックスであったアッシュですが、「そういえばこの人ってキモキャラだった」と思い出させてくれるほどのインパクトでした。いやーこれはプロの仕事ですよ。


 会場にはリメイクKOF'98やらネスツ編やらの試遊台なんかもあったりするみたいですが、目玉であろう「KOF MAXIMUM IMPACT regulation "A"」、略して「ギュエー」の特設サイトなんかも微妙にオープンしてますね。オープンっつってもまだ、愉快な格好をしたキャラの画像が公開されてるだけですが。ベルトや服・髪の色や形状などを見たかんじ、アッシュのアナザーっぽいですね。うん・・・、まあ、個性的だよね! きっとアナザーコスチュームってのはアナザーワールドとかそんな意味なんですよ。そう考えれば、KOF MI2などで見せたあれらのコスチュームも納得が行くというものです。むしろそうじゃなきゃ納得いかん。


 あとはおなじみの美形会議カルトクイズなんかもあるらしいので、ヒマな人は行こうぜ、KOF忘年会! え、私? 私は忙しいですからね。(壁に肉を夜通しビタンビタン投げつけるバイトが)




[Web拍手にお答えするコーナー]


>むしろ音源が知りたいですよ


 音源というと私が使用してる音源のことだと思いますが、そのへんは昔の曲のことを書いてる日記を見ていただけるといくらかわかるようになっています(ココとかココとか)。最近はもう書くのがめんどくせーということで省略しちゃってますが、特に増えた機材は無いので、大体そんなかんじですね。




※「今日の~」は、作者右手の中指がなんか変なかんじなため休載です



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。