--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いずれ小室哲哉関係も貼り付けておくつもり。
2006年11月20日 (月) 07:00 | 編集

 どうもユウキです。録音してたら土日が終わってました、というか月曜の朝になってました。(録音自体も失敗しました)だから今すごく眠いのですが、月曜なので寝るわけに行きません。もし今日が休日な方などいらっしゃいましたら、私の分まで寝ておいてください。いや、やっぱ電車の中で寝るので私の分は取っておいてください。


 そんなこんなで土日は一歩も外に出ていないくせに日記は全く書いてないというていたらくなのですが、ひそかにアマゾンのインスタントストアなるものが正式稼動したということで、色々設定してみました。ほぼ私の趣味丸出しな上に、最新作を扱うというよりは私の中で殿堂入り的なものを中心に扱っていこうと思いますので、見る価値は無いということです。(気付いたらIcemanとか浅倉大介のモノばっかり貼り付けてました)



 ところで最近はディスガイア2くらいしかゲームはプレイしてないのですが、やっぱり面白いですねディスガイア。ストーリーそっちのけでアホのようにレベル上げができるところなどは、レベル上げが大好きな私にはたまりませんよホント。また敵の強さを「議会」を行なうことによって変えられたりと、「バランスは自分で調整してください」という投げやりっぷりも素晴らしいです。


 そういうわけで私もディスガイアにならい、色々と投げやりっぷりを見せ付けて行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。(手始めに日記を投げやりに書いてみました)




[Web拍手にお答えするコーナー]


>関東地方の寒さなぞ北陸地方の寒さに比べればどうということはない!!
>っと、どっちが寒いかはわからないけどあえて言っておこう。
>ユウキさん、どっちが寒いか確かみてみろ!


 えぇー? 北陸地方は修学旅行で行ったことありますけどチョー暖かかったですよ、まあ春に行ったんですけど。気温的にはどちらが寒いのかよくわかりませんが、東京のほうは人情とかそういうのが色々寒いですからね。凍るに狂うと書いて凍狂なだけはあります。



>その石川賢先生ですが実はボンボンで餓狼伝説描いてました。
>こちらも細井先生並みに凄い事になってますが・・・
>ともあれ残念です。


 サムスピもたしか描かれてたんですよね、石川先生。氏の漫画は、何が題材であろうとバイオレンスジャックのような世界観で埋め尽くされるというすさまじさが大好きでした。紹介いただいたサイトも拝見しましたが、まさにバイオレンスジャックですね。この才能が失われたことは本当に悔やまれます。



>燃え尽きるほどヒート!
>体温39度ありました、ユウキさんもお気を付けください


 マジですか、39度といえばもうぬるいお風呂ですね。ていうか完全にオーバーヒートですからね、葛根湯液の服用をおすすめします。(あれは風邪の初期症状に効くのです)



>砂袋とまちがえて手袋用意しました。ボクササイズはできますかね?


 間違えて用意してしまったその手袋がグローブであれば、ボクササイズはおろかボクシングまでもができます。また砂袋でなく布袋を用意してしまった場合はギターを弾いてもらえますし、池袋を用意してしまった場合は丸井などでお買い物ができます。できません。





※「今日の~」は、作者ねむいのでコメントにお答えする文章すらもなんか適当なかんじが漂うため休載です



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。