--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ふるえるぞカラダ!
2006年11月17日 (金) 20:30 | 編集

 どうもユウキです、もう一気に寒いですよ関東地方は。朝起きた時点でかなりのギョピーなのですが、もう夕方以降とか冷房でも入ってんのかってくらいの冷え込みを見せるので、そろそろ手袋なども装備して出かけないと遭難するかもしれませんね。みんなも手袋とかちゃんと用意しておこうぜ!(ちなみに手袋と間違えて砂袋を用意してしまった場合は、ボクササイズで暖まるしかないぜ)




[Web拍手にお答えするコーナー]


>初代キョウジのやられっぷりは、デビサマキョウジを彷彿と
>させました。一族そろって詰めが甘いとは…
>小説ラストはあれ、続編への布石と見てますがどうなんでしょうね


 ライドウ小説のアレ、たしかに真女神転生のキョウジみたいでしたね。どちらもかっこよくて圧倒的なんですが、どこか間抜けという・・・。続編、出るんですかね。なんか「ライドウ」をシリーズ化するみたいな話はどこかで見たような見てないようなですが。流れとしては[死人(小説)→超力兵団(ゲーム)→?]なので、仮に小説が続くとしたら超力兵団をノベル化するんですかね。個人的には超力兵団の続きをゲームでやりたいぞ。(できれば戦闘は普通のRPGで)



>メガテンオンラインですか!うっかり落選しちゃいましたよ。
>てへ。とゆーわけなので、楽しんでくださいね!(意味不明


 そう、メガテンオンラインですよ。落選は残念ですが、人はついついうっかりしてしまうということがよくありますからね。「うっかり風邪を引いちゃった」とか、「うっかり核のボタンを押しちゃった」とか、「朝起きたらうっかり八兵衛になっていた」とか様々ですからね。気を付けて行きたいところです。



>石川先生・・・


 最初このコメントを見たとき、石川先生って誰? とか思ったのですが、MSNやミクシィのニュース欄などを見て回ってたら疑問が氷解しました。漫画家、石川賢先生の訃報ですね。ゲッターロボの作画などで有名かと思いますが、私も好きな漫画家の1人だったのでこの訃報は非常に残念でなりません。先日ははらたいらさんも亡くなったりと、今年は暗いニュースが本当に多いですが、何はともあれ石川先生のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。




※「今日の~」は、作者消しゴムのカドは気付いたら8箇所すべて使っているため休載です

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
