--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
静かなる電気、其の名は静電気・・・。
2006年11月13日 (月) 23:00 | 編集

 どうもユウキです。いやあ最近は寒いですね。今年はどうも暖冬らしいぞという話をよく耳にしますが、充分寒いぞ! 私はもう寒がり野郎なので本当に冬がダメです。ダメだ、冬は本当に、ダメだ。あと、夏もダメだ。(なぜなら暑いから)


 そんな夏もダメで春や秋もオールラウンドに色々ダメな私ですが、冬はそれに加えて静電気もあるからイヤなんですよ、んもーう。冬が来ると「静電気うざいギコハハハ」といったことを私は毎年言いますが、それはそれで中々うざいですね!


 それはともかく静電気です。今日だって、ドアノブに触れると静電気が来るので、それを回避するためにあえて人がドアノブに触れたすぐ後にドアを開けようとしてドアノブに触れた途端バチィ! ですよ。もうね、危なかった。とっさに後方へドアノブから伝わってきた電気を絶妙なタイミングで受け流していなかったら、完全に黒コゲでしたね。平成のサンダーボルト野郎とはまさに私のことですよ。電気受け付けるぞコノヤロウ。


 そういうわけで冬は夏以上にキライなので、更新頻度や私のテンションその他諸々が下がるかもしれませんので、どうかご了承いただけますようお願いいたします。(ちなみにズボンがずり下がることはありませんのでご安心ください)




[Web拍手にお答えするコーナー]


>夕食カレーライスでした。責任取ってください

>私はここ4日ほど毎食カレーライスだったのですが、先ほど姉が
>仕事場から大量のカレーパンとカレーうどんの汁を貰ってきました。
>まだまだカレー天国は続きそうです。と言う事でユウキさんももっと
>カレーを食べましょうよ。1ヶ月ぐらい。

>いえいえカレーライスかな?と思ったらハッシュドビーフでした


 はい、私のカレーライスでしたか? という比較的どうでもよさげな呼びかけにたくさんお答えいただきましてありがとうございます、よく読んでますねあんな部分。

 実は私、カレーってあんまり好きじゃないんですよ。食べれば美味しいと思うんですが、幼稚園の給食で出てきたカレーがそれはそれはもうマズくてなぁ・・・。でも私以外の園児は普通にうまいうまいと食べてる様を見て、私の中に「人を見下す心」というものが芽生えもとい、どうしてもカレーと聞くと幼稚園時代のマズいカレーが思い出されてしまって、心がはずむばかりかガッカリしてしまうようになったのです。たぶん。でもたまにカレーが食べたくなって食べる時もありますけどな!



>曲聴きました。素晴らしいです。MP3サイト、色々回ったのですが
>こちらのサイトの曲が今まで聞いた中で一番好みでした!
>アレンジなども勢いがある感じで素晴らしいですっ。
>特にFFのビッグブリッヂの死闘には感動しまくりでした。
>こう…聴いていると、胸のうちから熱く燃えたぎるような感じになってきます。
>戦闘のシーンや、FF5にはまっていた昔を思い出して懐かしくも
>なったりしました。これからも応援していますので、ご無理を
>されない程度に頑張ってください。
>また、曲がアップされるのを楽しみにしています。


 どうもどうも、お褒めいただきありがとうございます。いやあ正直ウチなんぞよりも素晴らしい音楽サイトはたくさんあるに違いありませんが、ありがたいことです。ビッグブリッヂは私も当時を懐かしむかんじで作ったというかバンドでやってたのでムダに染み付いてしまって、スルスルと仕上がってしまいました。やや間違った方向に。

 これからも頑張りたいですが、ホント無理はよくないですよね。私も無理だけはしないようにしてますよ。「あ、無理だな」って思ったらすぐあきらめますし、映画「ミッションインポッシブル」のサクセスぶりにはうんざりですからね。まるで内容とか覚えてないですけど。

 そういうわけでこれからも頑張りますので、気が向いたらどうぞまた閲覧ください。



>ネタばれになりますけどプレネールは
裏面全部クリアしたときしかセリフないんですよ


 マジですか、いやそのへんは比較的どうでもよくて、ドットキャラとして存在してねーのかよというところでムキー、キィー、キョェーとなったわけなんですよ。いや、でもナイス情報ありがとうございます。さすがにこの年になるとディスガイア2をやりこむのはしんどそうです。とりあえず盗賊がレベル10を越えたので、レベル100のメーベルMk2を毒+眠りで倒しました。




※「今日の~」は、作者エレクトリッガーなため休載です



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
