--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
そもそもβテストでプレイヤー同士の会話ができるのか知らない
2006年11月08日 (水) 23:15 | 編集

 どうもユウキです。ライドウ小説こと「デビルサマナー 葛葉ライドウ 対 死人驛使」をちまちまと電車の中で半分くらい読み進めました。読んでて思うこととしては、鳴海が原作以上にダメ人間っぽいぞ! ということですね。いやあ、これはダメですよ。とは言えゲームのほうでも怒涛の追い上げでかっこいいことをしてくれた鳴海なので、きっと本のほうでも後半にかっこいいことになるに違いありません。バズーカに撃たれて50メートルくらい吹っ飛ぶとか。(お前のかっこいい基準がわからん)


 で、デビルサマナー→メガテン繋がりということでメガテンオンラインこと女神転生IMAGINEのβプレビューが着々と近付きつつあるのですが、どうもβプレビューに関する規約とかを読むと、「βプレビューのゲーム内容に関しては他言したら許さんぞ」といったかんじのようなので、残念ながらみなさんに私の嫌プレイぶりをお見せできないようです畜生。

 アーケードゲームのロケテストとかはいいくせに、βテストの内容は言っちゃダメとはなんとも世知辛い世の中ですが、私も自分の身が惜しいので当サイトでベラベラとβプレビューの内容に関してベラベラとウソ八百を並べることはできないようです。うーむ残念だ、実に残念だ。

 まあでも「ゲーム内容」に触れなければいいわけですよ。つまり私のチャット駄目っぷりなどはみなさんにお伝えできると思いますので、どうぞご期待ください! 誰が期待するか!





[Web拍手にお答えするコーナー]


>名作の予感がするだけに非常に苦しい所ですよね、アルカナハート。


 全部女性キャラとは、もはやヴァリアブルジオですからね。しかしスクール水着にランドセルという格好のキャラまでいるとは、まさかスクール水着もそんな使われ方をするとは思わなかったでしょうね。



>「今日の~」は、作者アルカナハートをゲームセンターでプレイするのは
>ちょっと『勇気』がいるなあと思っている・・・
>ユウキさん!それはちと寒すぎなギャグじゃないですか?
>ユウキがユウキエンタープライズ製のゲームするのに勇気がいる、、、


 いやいや違いますからね! ギャグのつもりで言ってませんからね! もうアレですよ、私がギャグを言ったらこんな寒いことにはなりませんよほんと。爆笑の渦です、渦。まあ今日はちょっと体調も良くないし、セキとかも出そうなかんじなのでギャグとか言わないですけどね。




>はじめまして。曲も素敵でしたが、コメントのイイ感じな脱力感も素敵です。
>話は変わりますが、割根刀は男性には絶命技かと思ったり。


 どうもどうもはじめまして、お褒めいただきありがとうございます。曲コメントは基本的に「卑屈」をモットーに書いてますが、合わせて楽しんでいただけると嬉しいですね。実際大したことないわけですが!
>割根刀は男性には絶命技かと思ったり
 では割魂刀なら男女問わず絶命技でしょうか。ていうか「根=○根」という発想はどうかッ!




>十万石饅頭のCMって・・・伝説ですよね。食べたことはないんですが(ぇぇ


 十万石でそんな威張られても! みたいなネーミングがいいですよね、十万石饅頭。20年以上埼玉にいますが、未だに売ってるところを見たことが無いですよ。





※「今日の~」は、作者そろそろ美容院に行こうと思っているため休載です



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
