--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
略して魔プリ
2006年11月03日 (金) 19:00 | 編集

 どうもユウキです。PS2ジョジョ一部の感想を書こうとモソモソしているのですが、どうにもまとまりませんねコリャ!明日か明後日にでもズズッと公開したいところですが、このサイトでジョジョゲーの感想を書く意味がわかりません。


 またここ最近、当サイトが「DOM 彼と私の熱い夏」などで検索されることが非常に多い(今日に至っては一番多い・・・)のですが、それについては触れたほうがいいんでしょうか。ていうか男性である私が男性向けのほうもプレイしてないのに、女性向けのほうをプレイするのはどうなんだよ!というところでつまずいてます。


 たしかに私ほどローゼンメイデンの資質充分な乙女もいないと思いますが思いませんが、公式サイト見てるだけで面白いですねコレ。登場キャラのプロフィールとかだいぶ愉快なことになってますし。なんだかDOMシリーズは悪い評判ってあんま聞きませんし、すごく面白いのかもしれません。


 そういえばYサカニさんはDOMサムスピ編のために携帯を変え、今またA月さんもコレのために機種変更を考えていらっしゃるようですからね。DOMとはまこと、魔性のアプリよ・・・。




[Web拍手にお答えするコーナー]


>いいなー!いいなぁーー!!いいなぁぁぁーーー!!!チクショー!!
>なんでユウキさんばっかり!!チクショー!!!・・・
>あれ?俺応募してないや!そりゃあたらねえ!!
>チャットが怖くてオンラインが出来ない僕ですがメガテンは気になってます。
>北斗と同じくらい。ユウキさん、レビューをしてください!!


 はっはっはうらやましいか!って応募してなければ当選しませんねさすがに。私も本当にチャットは怖いのですが、当日までに「w」などを使わなくても愛想がいいかんじの文体とかを考えておこうと思います。レビューってほどではないですが、たぶん日記には適当に書くぜ!



>女神転生オンラインβテスト当選おめでとうです!自分も申し込みましたが
>結果はまだですの。PSUやってましたが女神転生大好きっ子なので
>そちらに移る予定、もし出会ったらよろしくですよ~。
>某クラーク使いより


 どうもどうも、当選ありがとうございます。PSUは祭が起こるほど愉快な不手際ありまくりだそうですが、なんだかんだで盛り上がってるようで。結果まだってことは、「4Gamer.net」さんで募集してるほうの当落待ちですかね?βにしろ製品版にしろ、見かけたらよろしくお願いしますね、私もクーラ練習しときます。(MI2じゃねぇ)




>ちょ、ご当選ですか。おめでとうございます!ネット上でどもるとは何事か


 当選ありがとうございます。どもりますよ私は。「はじまらっ、はじめまして」とか「こにんゃっ、こんにちは」とか言いますよ。(それはどもりではない)




>βプレビュー当たったユウキさんには何か面白い事を期待します。


 いいですか、落ち着いて考えてみてください。ここは「音楽系サイト」であって「お笑いサイト」ではないので、微塵も面白いことを期待してはいけないのです!いいですか、期待しちゃダメだぞ!(なんかすごいバグ発見してやろうとか思ってます)




>他サイトで『Karma -She will lock him』を聞き、こちらにワープ
>すごいカッコいい曲でビビリました
>KOFはやったことないんですけど~(^^;


 どうもお褒めいただきありがとうございます。私も初めて原曲を聴いた時に「おお、かっこいいぞ」と思いましたよ。音楽やキャラなどをきっかけにしてゲーム自体もプレイしてみる方々が増えると嬉しいですね。ちなみにアレンジ曲名の「Karma」は逆転裁判の狩魔冥から取りました。(け、KOFじゃねぇ!)




>土葬がぁー(ToT)


 一時休止されるようで非常に残念ですね・・・。しかしシャムロックの花が春まで待てば咲くように、復活される日まで私たちは待とうではありませんか。笑顔でお帰りなさいを言える日まで!





※「今日の~」は、作者イスの上で左右に揺れ動く運動法を考え付いたため休載です




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
