--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
女神転生IMAGINE βプレビュー
2006年11月01日 (水) 23:30 | 編集

まほらば(C)小島あきら





まほらば(C)小島あきら



 どうもユウキです。メガテンオンラインこと「女神転生IMAGINE」のβテスト当選通知来ましたよー!!

 いやあ、ラッキーでしたよ。こういうのは応募しても絶対に当選しないのが私だと思っていたので、中々のキャホーイです。人生の運を無駄に使った感が最高ですね。


 最初はもう人海戦術で、メールアドレスを無限に作れるのをいいことにメールアドレスを作りまくり、様々な場所のPCから送信しまくってやろうかと黒いことを一瞬考えたりもしたのですが、別にそこまでやりたいわけでもないなあということでサイトのアドレスからのみ送っておいたのですが、見事当選のようです。


 まあ募集人数が1,000人だということもあり、結構当選確率は高いんじゃないかと思いますが11月11日からのβプレビュー?に参加したいと思います。よくわかりませんが、フィールドで穴とかあいてそうなところにキャラクターをバンバンぶつけたり、チート行為ギリギリなプレイとかをしまくったり、壁に肉をビタンビタン投げつけたりしたらいいんでしょうか。そんな機能は無い。


 ただ問題としては、CPUが必要スペックギリギリであることと、プレイしてるヒマがそもそもあるのかどうかということ、また知らない人とチャットなんか怖くてできないよという3点です。チャットまじこわい。



まほらば(C)小島あきら
じゃあなんで申し込んだんだ



 そういうわけなので、当面はメガテンオンライン上では「無口キャラ」で行きたいと思いますので、βプレビュー参加者の方々はどうぞよろしくお願いいたします。めっちゃ無口で行きますよ。「こんにちは」とか言われても、もう完全にシカト!ウヒョーッ、無口キャラ最高!最低だバカ野郎。(どもったりしないよう頑張ります)




[Web拍手にお答えするコーナー]


>テニプリって言ってるユウキさん萌え!あれっ萌えってこういうのかな?


 それは萌えとは違う気がするよ!



>再来週の週間の方のジャンプ(50号)にギャグマンガ日和が
>読み切りで載るらしいですよファンとしてこんなに嬉しいことはないですね、
>一度も読んだことありませんが


 何ですってーっ!毎週ジャンプを(こち亀さえも)熟読している私ですが、それは知りませんでした。ギャグマンガ日和は単行本で一気に読むのが好きなので月刊ジャンプはジッと我慢の子なのですが、週刊のほうに載るのでは読むしかありませんね!この機会に是非ともギャグマンガ日和を知っていただきたいところです。



>またスト2の映画作るみたいですよ。キャプテンサワダは出るのかなぁ・・・

 ヒェー、なんか本当みたいですね。(記事)
前回はガイルが主人公でしたが、今回は春麗だそうで。2008年公開予定だそうですが、是非ともまたゲーム化してもらいたいところです。あの間違ったモータルコンバットみたいなグラフィックのストリートファイターがやりてぇよう。いや、そうでもないかな。




※「今日の~」は作者、目玉焼きにはソース派のため休載です(塩とか醤油で食べるときもあるけどね!)



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
