--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ぶっちゃけそこまでジョジョファンではない
2006年10月31日 (火) 23:00 | 編集

[Web拍手に最初にお答えして、さも日記を書いたかのように見せかけるコーナー]


(キデさん)
>ジョジョ、ゲーム買った友人から聞いたんですけど、「何をするんだぁー!」は
>二週目ではちゃんと「何をするだぁー!」になるそうですよ。(ちゃんと?)
>更にボイスもしっかり「するだぁー!」になるそうです。もう、これを聞いた時
>もの凄く買いたくなりました。安くなってから買います。(あかんがな)
>ではさりげないきれいなジャイアンネタに吹きつつ失礼しますー。


 どうもこんばんは。はっはっはキデさんったら、またお友達からだまされちゃって(このお茶目さんめ)とか思いつつも気まぐれにジョジョの2週目をスタートしてみたらゲェーッ!?ホントに変わった!

「何をするんだァーッ」

「何をするだァーッ」

 に変わったーッ!単行本では本来修正された部分が、ゲームではむしろ逆の方向に修正されたーッ!?いやこれにはビックリですよ。何よりこのゲームを2週プレイしようと思ったキデさんのお友達にビックリですy何も言ってません。

 いやあジョジョはなんだかんだでストーリーモードをクリアしたのですが、やはりアクションパートやシステム周りがもうちょっと何とかならんもんかな、というのはありますね。特にセーブ!このストレス仕様を決めたヤツは給料半分カットでいいです。そういうわけなので、DVD目当てや生粋のジョジョラーで無いのであれば中古で安くなってから買うのが最良ではないでしょうか・・・・・・畜生!!



 しかし藤子F先生はアレをどこまでギャグとしてやっていたのかがよくわからないのですが、すごいクォリティですよね。少なくとも私の中では手塚先生を越えました。あ、手塚って言ってもテニプリの手塚じゃないですよ。(ものすごくいらない注意書きを付けた)




 どうもユウキです。部屋のテレビが愉快に壊れているので映画版のデスノートすらお見逃す毎日なのですが、なんか家のテレビに録ってあった(ウチのテレビはHD付きなのがあるのです。すごいだろう)ので、これをいずれ観るぜ!観ないかもしれないけど!


 そういうわけなので、これをDVDに焼いて自分の部屋で観るため帰りにDVD-Rを買ってこようと思ったら、DVD-Rと間違えて梅酒を買ってきてしまいました。これじゃ晩酌はできるけど、部屋のPCで観賞はできないじゃない!アタシったらおっちょこちょい!おっちょこチョイボンゲ!(おっちょこちょいとチョイ・ボンゲをかけた、私の本気ギャグです)




※「今日の~」は、作者人ごみに切れそうになっていたため休載です(ぼくの中で決定的な何かが切れた)



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
