--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
売り切れるほどヒート。
2006年10月26日 (木) 21:00 | 編集

 どうもユウキです。お、今度は「管理人様連想バトン」のやつに2件もトラックバック来てますね、ありがたいことです。そういうわけでT矛さんとA月さんにまとめて私信しちゃいますが、麻雀は是非とも対戦しましょうぜ!互いの命(と貞操)を賭けて!ポテトチップチョコをバリバリと食べながら!アレは本当にうまいのですよね、考えた人に250円くらいあげたいです。



 もはや私信でなく電波ですが、この「管理人様連想バトン」、現在まででサイト管理人の方々から頂いた私のイメージを統合しますと、

個性的で楽しい、天然の腹黒

 ということでよろしいでしょうか。よろしいのか?

 しかし「天然の腹黒」ってムリヤリ並べるとすごいですね。(生まれつきの悪人みたいになった)




 あんまり私信ばかりしているとサイトの指針を見失ってしまうぜ(うまいですね)、ということで私信はこのへんにしておきつつ、今日はジョジョの発売日ですよ。「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド」。最初はネタっぽいなあと思ってたので特に買うつもりも無かったのですが、昨日漫画を読んでたり公式サイトをのぞいてたりしたらすげぇ欲しくなってしまったので、早速アマゾンで注文だぜぇ~と思ったらおいおーい!売り切れてますぞー!?


 というわけで、やむを得ず帰りにヤマギ○ソフト(近所ではおそらく一番安い)に寄って買ってくることにしたのですが、なんとぉーっ!売り切れてんぞこの野郎ーっ!同日発売の「うたわれるもの」はごっそりあるくせに、ジョジョはすでに無かったです。ジョジョォォーッ、お前はドコへ行っちまったんだァァーッ!!


 そんなわけで、新作ゲームが並べられている棚でしばしボーゼンとしていますと、50代くらいのおっさんがPSPの「THEどこでもギャル麻雀」のパッケージを持って延々と眺めたり、ちょっと離れたと思ったらまたすぐ戻ってパッケージを手に取ったり、キョロキョロしつつパッケージを見たりしていたので、私はしばらくの間ジョジョの代わりに、このおっさんを興味深く観察してました。


 正直このおっさんが面白かったので私はかなり満足してしまい、ジョジョのことなどどうでもよくなりかけたのですが、このまま帰路に着いてしまっては

「ジョジョの奇妙な冒険」

 ではなく、

「おっさんの奇妙な挙動」

 を私は手に入れたことになってしまうので、こりゃいかんと思い、別のお店を探してなんとか特典付きで購入してきました。いやー危ないところだった。(おっさんの挙動が)



 帰ってきてごはんを食べたら、昨日一睡もできなかったせいかどんどん眠くなってきてしまった上にやらねばいかんことがあるので今日プレイできるかどうかは微妙ですが、ジョジョを堪能したいと思います。ディオやツェペリの視点から物語を楽しんだりできる「エクストラモード」がかなり楽しみですよコレは。




[Web拍手にお答えするコーナー]


>ファントムブラッド蝶楽しみですよねメメタァ!!店頭デモで
>久しぶりに荒木先生の姿を見させていただきましたが相変わらず姿が
>変わってませんでした。本当に波紋能力者か吸血鬼ではないのかと
>うかがってしまいましたよメメタァ!ユウキさんのジョジョはキチンと
>「何すんだぁー!!」になってますでしょうかメメタァ?


 なんか急激に楽しみになってしまったのでついつい買ってしまいましたよ。そうそう、「何すんだぁー!!」は名ゼリフですよね・・・って微妙に違くねーか!?残念ながら私の持ってる単行本はかなり新しいので、「何をするんだァーッ」に修正されてしまってるんですよね。ゲームのほうも修正されてしまってるらしいので、これはちょっと残念です。

 荒木先生は本当に変化無いですよね。確実に波紋の呼吸をしてると思われます。



>一袋 \ 630!?高けぇー


 何をおっしゃいますやら。たしかにポテトチップチョコはポテトチップスとして見れば高い部類に入りますが、チョコレートの部類で見れば非常にリーズナブルなお値段なわけですよ!たまりません、あの甘じょっぱさ。北海道民である私が、自信を持っておすすめする逸品です。(埼玉県民です)




※「今日の~」は、作者燃えつきるほどヒートなため休載です。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
