--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
初代スーファイプロでは前田日明いやさ冴羽明が持ちキャラで最強でした。
2006年10月18日 (水) 01:00 | 編集

 どうもユウキです。買い物に出かけてお目当ての品物を見つけ、さあお会計だよという場面になって財布を忘れたことに気付いた!なーんてこと、よくありますよね?私はありません。


 とりあえずビッグブリッヂを録音し終わったので、おかしなところが無いか聴きまくっています。しいて言うなら全部おかしいのですが、特に後半にムリヤリ入れたソロ?とメロディと、データがかもし出す全体的な雰囲気がおかしいです。あと私の頭!これもおかしいですね。なんだとこのやろう。


 そういうわけなので、早ければ水曜夜くらいにアップできるかもしれません。なんかもうMP3のアップなんて3ヶ月ぶりくらいなので、どうやって更新するんだか覚えてるかどうかも微妙ですねコレは。前回のQueenが7月21日ですから、夏の間中にお前は一体何をしていたんだと言われんばかりですよ。(とりあえず、ごはんをムシャムシャと食べていました)




[Web拍手にお答えするコーナー]


>おいおい、ケンイチ読んでたり「進化」の反対は「変化しない」だと
>いったりアナタかなりのサンデーッ子ですね!?僕はケンイチ全巻
>売っぱらっちまったけど最新刊出るたびに読んでやるよ!とか思ってたら
>綺麗に21巻を読み逃してしまいました。もうどうしたもんでっしゃろ?

>ところでそんなサンデーッ子のユウキさんに是非聞きたいのですけど、
>アレはどうなりましたか?アレ?アレっていったらアレですよ。
>「植木の法則+」なんか気づいたらなくなってたんですけど。


 どうもどうも。そういえば「進化」の反対は「変化しない」みたいなのって、「からくりサーカス」で出てきたんでしたっけ?ほぼ無意識に書いたのですが、多分あのマサルのセリフかなんかが頭の中に残っていたんですねきっと。「植木の法則+」ですが、丁度1年前くらい(2005年45号)に作者急病のため休載になり、未だに休載中みたいですね。全然意識していなかったので、休載してからすでに1年以上経過していたという事実に驚きですよ。



>対人戦で負けた事が無い・・・。フフフ、しかし私の
>カール・ゴッチいやさカルロス・クラウザーに勝てますかな?

 そちらがカルロス・クラウザーで来るのなら、こちらは鉄人ルー・テーズいやさR・J・フェイズを使わざるを得ないな!ってまさか反応あるとは思ってませんでしたが、ファイプロはなにげに一番ハマったゲームだったかもしれません。まさにプロレスファンのためのプロレスゲームってかんじで。なんか最終作みたいに言ってたSFCの「スーパーファイヤープロレスリング スペシャル」が一番好きでした。(ストーリーモードの主人公の鬱っぷりは異常)




※「今日の~」は、作者クルクルパーのため休載です



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
