--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
進化バトン(100代目)
2006年10月14日 (土) 23:45 | 編集

 どうもユウキです。バージニオンさんから進化バトンとかいうポケモンみたいなバトンが回ってきましたので、今週も深くお答えするわよ!よくわかりませんが、答えるたびに質問を替えたりすることによって代を重ねるため、それを進化と名付けたようです。で、記念すべき100代目のようなのでこれはお答えしておこう、みたいな。


 とりあえず、頂いた質問の内3つを自分好みの質問にしたら良いようです。しかし自分で質問替えて自分で答えるって何かこう、どうなんだそれ。




[進化バトン(100代目)]


【注意事項】

・気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えて下さい。
・バトンを受け取った方は〇代目をカウントアップして下さい。


■今のBGMは何?

「prime / KOTOKO TO AKI」が丁度フェードアウトしてるところでした。
I'veっていう音楽集団の「Dear Feeling」ってCDに入ってます。


■「コレに関してはオレ様は無敵だ!」と思い込んでるゲームは?

 スーパーファイヤープロレスリングですかね。対人戦で負けた記憶がありません。セガサターン版の「ファイヤープロレスリングS」では、100人以上のレスラー名を全部実在の名前やプロフィールに書き換えたりとかしてました。


一番最近読み終えた本は?>一番最近読み終えた漫画は?

 「史上最強の弟子ケンイチ(22) / 松江名 俊」
アニメ化、ゲーム化とすごいですね。


■現在のマイブームは?

 最寄り駅にペッパーランチができてたので、異常なほど行ってます。


■最近やってるゲームは?

 未だにPS2版KOF XIのプラクティスモードをぺちぺちプレイしてます。PS2で何かおすすめ無いですかね。


■Linkには貼っていない・・・が!あなたのおすすめサイトは?

 結構有名だと思いますが、「オモコロ」。特にミサワさんのネタは面白すぎます。「■女の子をキレイにする20の言葉」などはもう深刻な面白さです。


あなたのおすすめ映画は?>あなたのおすすめ金属は?

 やっぱアルミですかね。軽くて高強度。


■貴方にとってのSNK音楽との出会いの曲は?(記憶にある範囲で)

 「ギースにしょうゆ / 餓狼伝説SPECIAL」でしょうな。21世紀くらいまで、コレとFairy以外の曲はあんまり興味持ってなかったです、ぶっちゃけ。


■最近食べたおいしいものは?

 昨日と今日食べた、いただきもののマグロが異常なおいしさでした。あのおいしさは、世界です。


バトンを回す5人。>バトンを回す0人

 0人なので回せません。畜生!5人ならば回せたのに、進化させてしまったばっかりに!



 一部退化してねーかといったかんじですが、「進化」という言葉の反対は「退化」でなく、「変化しない」ことだそうですからね。お答えしたバトンと何の関係もない話ですけど!




[Web拍手にお答えするコーナー]


>今日の地震はどうでした?


 すいません、まったく知りませんでした・・・。関係ないですけど、私の部屋ってデカいトラックとか通ると揺れるんですよ。




※「今日の~」は作者ネバネバ症候群のため休載です



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
