--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2,000円札でした。
2006年10月07日 (土) 01:30 | 編集

 どうもユウキです。いい加減この「どうもユウキです」という書き出しも飽きている(私以上に閲覧者の方々が)のですが、他に思いつきません。「どうも」以外に何かいいのがあったら教えてください、ウォンチューとかゲッチューとかヒッヒヒィンとか。


 それはさておき、今日はがすごかったですよー!他の地域は知りませんが、関東はもうそれはそれは超・雨でした。行きだけでもう靴と靴下がギリギリでしたよ、今日の雨は。チョップで言えば間違いなくギリギリチョップでしたね。みんなにこそこそ笑われるぞお前ってくらい。(意味不明)


 一応靴下は替えを持って行ったので素足の濡れは防げたのですが、私はやたらキツイ雨が降る日にかぎって雨に弱い靴をはく習性があるので、なかなかのしめり具合を見せましたよ。もう明日・明後日はこの靴をはけないので、外に出れません。むしろ最初から出ません。いわゆるひとつの、立てこもりというやつです。(ひきこもりとも言う)



 さすがに靴はもっとあるので出れるということはさておき、昨日は久々に夢を見ましたよ。品物を買ったので5,000円払ったら、2,500円のおつりをもらうという夢でした。おわり。




 お、今日の日記は音楽系サイトっぽくないですかね?(ふつう音楽系サイトは雨の様子をチョップでたとえたりしません)




※「今日の~」は、作者目がどんどん悪くなっているため休載です



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
