--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~お風呂でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン
2006年10月04日 (水) 20:30 | 編集

 どうもユウキです。キデさんから「湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~お風呂でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン」を頂いたのでお答えしちゃうわよ!・・・いやしかし、アレですね。狂ってますね。




[湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~お風呂でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン]


◆一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほど上げて下さい


 人でなくキャラの時点ですでに「妄想渦巻く旅」の名に恥じないバトンと化していますね、おそろしい。ぶっちゃけた話1人で行きたいですが、私含めて4人ということであれば男女2人ずつの計4人の組み合わせがよろしいのではないでしょうか。



◆その中でも特に誰と?


 「こいつとだけは行きたくないな」というのなら現実と妄想区別無くいますけど、この人と行きたいぜというのはいないですよホント。1人で行かせろよおい。



◆そのメンバーで部屋割りするなら?


 普通に考えて男男、女女の2部屋でしょう。でも食事とか寝るときとかは全員片方の部屋で食って寝てましたけど私。(急に経験談入ってきた)



◆一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可)


 何度も言わせないでください、私は1人で行きたいんです。おこりますよ。だいたい温泉というものは1人で入ってゆったりするところでしょう、いちいち誰かとしゃべりながら湯なんて浸かりたくないですよ。たとえ一緒に入ったとしても、最低でも5メートルは離れてほしいですね。



◆浴衣が似合うベスト3!!


 ち、違う!これベスト3とかじゃなくて、3位の人は一番似合ってませんってことですぞー!?



◆温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?


 いや総当たりでやりましょうよ!何度も言うように私は元キャプテンなので素人どもには負けません。たとえ幼児が相手だろうと本気出します。



◆次の旅行当選者8名


 もう旅行はこりごりですよ。





※「今日の~」は、作者目がどんどん悪くなっているため休載です



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
・・・・・・温泉?・・・・・・旅行?はい、そうなんですよ~!天川さんの方からですね、温泉旅行の団体チケットを頂戴いたしまして。折角ですし、土葬のいつものメンバーで仲良く温泉でもいっちゃおうかな?みたいな!?秋の温泉ですか!いいですねー!風流ですねー!お風
2006/10/24(火) 01:46:23 | BURIAL -土葬ログ-
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
