--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
可能性など無かった。
2006年10月01日 (日) 01:00 | 編集

 どうもユウキです。ウヒョーイ、海神える先生の「ファミリーコンプレックス瀕死隊」おもしれー!これはなつかしゲーム好きにはたまらない格闘ゲームですよー!カラテカっぽいキャラで後ずさりすると落ちていく様は、まさに世の中の無常さをあらわしているかのようです。これはやりこむしかありません。




[Web拍手にお答えするコーナー]


>カラテカの耳コピサイトはこちらですかな?


 そうです、当サイトこそがあの不朽の名作「カラテカ」で使われた数々の名曲を耳コピしてMIDIで配信するサイト「KARATEKA☆Music Factory」です違うわ!そういえばエンディング時の曲は作ってませんでしたね。近日中に耳コピして作りません。



(蒼月さん)
>紫苑板への書き込みありがとうございました。gifアニメとは…流石です。
>不躾な催促に応じてくださったことに、深く感謝いたします。
>では…短文ではございますが、これで失礼いたします。重ね重ねでは
>ありますが、素晴らしい禍忌をありがとうございました!


 いえいえ、あのGIFマガキはほとんどサイバーテロですからね。A川さんのチョーかわいい禍忌をガン見しながら、似たようなかんじで描こう!(むしろパクろう!)と思ったら

こんなのになりましたからね・・・。意味も無く投稿したやつよりも文字を動かしてみたら容量も4倍に跳ね上がるという愉快なものですが、絵自体は不愉快極まりないというある意味禍忌と言えなくもないな、という気がします。まるで紫苑ではなくピンク色のナマモノですが、是非とも紫苑強化月間の特設掲示板にたくさん書き込みが増え、一刻も早く私のログが流れることをお祈りさせていただきます。




[特別読み切り:禍忌くん(最終回)]

やはり寒いようです



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
