--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
テリーとアーマーラルフはかんべんな。
2006年09月22日 (金) 01:00 | 編集

 どうもユウキです。東京ゲームショウ(TGS)なるあやしげなショウも近付いてきたようですが、台風も近付いて来ているようですね。ところでKDDIのMMBB公式からのコピペでアレなんですが、



《実施概要》
KDDIブースとSNKプレイモアブースをマルチマッチングBBでオンライン接続。
KDDIチームとSNKチームに分かれてオンラインゲーム対戦を実施。ゲストには、KOFの人気声優陣も参加!
勝利チームには、素敵な賞品をプレゼント!
■開催日時
・9月23日(土) 14:30~15:30 KOFマキシマムインパクト2
・9月24日(日) 14:30~15:30 ザ・キング・オブ・ファイターズ イレブン



 とありますね。つまりFIGHTERS2006とかだけでなく、オンラインでも大会が開かれると。コレって、大会用にサーバ立てたりするんですかね?もししないで、通常のMMBB内での大会となると、邪魔、できますよね・・・。通常ならどちらかが待ち受け>それに乱入っていう形で対戦ですから。家にいながら全国の強豪プレイヤーと対戦できるだけでなく、家にいながらゲーム大会の邪魔までできてしまうという!おそろしいぜ、MMBB!みんな、邪魔しちゃダメだぜ!じゃあ言うなよ。



 いやまあ、さすがに大丈夫なんでしょうけど。超ラグラグだったりしたら面白いですね、負け直前で切断したりして。おもしろくねぇ。なんでも、東京ゲームショウ開催中は会場にオンライン対戦用の試遊台も設置されてるそうなんですけど、MI2のほうはいくら休日とはいえ、昼とかもはや対戦相手いないですよね。

 なので、もしやSNKの社員の方々がサ○ラとして接続してたりするんではないか?という気がするので23・24日は久々にKOF MI2でも繋いでみようかしらなどと考てみたりみなかったりして!


 ということで久々に、ジャンプばっかりする私のMI2クーラさばきをお見せしようか!と思ってPS2を起動して、MI2を起動せずにKOF XIを起動してプラクティスモードをやってました。XIのプラクティスモードはおもしろいなあ。




[Web拍手にお答えするコーナー]


>休載に音声を使うなんて反則ですよ。

 「5秒以内の反則はルールの内」と、かの鉄人ルー・テーズさえ認めていたほどですからね。あの音声は10秒くらいありましたけど。




※「今日の~」は、数年前、録再のポータブルMDを別にいらないやということで人にあげてしまったため休載です

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
