--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
琥珀さんが勝った時ってネコミミになってない?
2006年09月19日 (火) 22:00 | 編集

 どうもユウキです、那須帝国から帰ってきましたよ。特に面白い話も無いので何一つご報告することはありませんが、更新していない3日間のほうが普段のアクセス数より20%増しくらいだったので何だこりゃと思いました。更新しないほうが面白いサイト!地味にへこむ!


 そんなことはどうでもいいとして、いつも通り生きるのに疲れていると、スパムがハンパねぇーッ!しかもWeb拍手のところにスパムがハンパねぇーッ!意味ねぇーッ!いや、掲示板は以前のものから替えて「http」をNGワードに入れるという荒業をしたために余裕で無事なんですが、日本語の読めない愚か者どもがブログ下にあるフォーム=コメント欄的なものが生成されて日記の下に表示されると思っているのか、「Nice Site!」みたいな書き出しからスパムっぽいそれがゾロゾロと。これはうざい。


 とはいえまだ大した量でもないので、とりあえず放置しておくかみたいなかんじなのですが、コメント欄の文字数制限諸々を変えるかもしれませんので、コメント欄からご意見ご感想を送られる方はご注意ください。何を注意することがあるのだろう。



 そういえば先日初めてPS2版の「メルティブラッド アクトカデンツァ」なるモノをプレイした(アーケード版もやったことない)のですが、PC版より爽快なかんじになってるような気がしますね、さすがに。別にPC版もそんなにやったことないのですが、コマンド入力も簡単なのでキャラの使い方とかあんまり覚えなくてもサクサク対戦できるかんじが良かったです。


 でもなんかボタン押した後のキャラの反応がほんの一瞬遅いような気がしたんですが、以前メルティブラッドは入力に1フレーム(1/60秒)の遅れがあるとか聞いたことがあるのでそのせいですかね?それとも私の思い込み?はたまた錯覚?もしくは幻覚?絶対?運命?黙示録?ていうか今更MMBBとかでラグがどうこう言ってるやつが1フレームごときの遅延の何を気にすることがあるというのか、みたいな。




[Web拍手にお答えするコーナー]


>MOTです。どうも返信遅くなりました。

>>最初よくわからなかったんですがもしかして
>>KOF2002の攻略とかされてる方ですかね?

>はいー、そうです。その(?)MOTです。なんかサイトはKOF2002
>メインになってますが、他のシリーズもちょくちょくやってます。
>そして自分の本命は餓狼シリーズだったりするのでついつい書き込んで
>しまいました。

 なるほどそうでしたか、どうもありがとうございました。こちらのMOTさんということですね。KOF2002は未だに根強い人気ですね。もうちょっと背景とBGMが綺麗なら私も廉価版やら買いたいのですが、KOF94や98のようにリメイク?するみたいな話も以前チラホラと出ていたような気がするのでそちらに期待したいです。特に背景、っていうかビジュアル面。なぜあんなにも崩壊したような色合いなのか・・・。



>I am slightly strong only in the Sega Saturn pad.
>なんか英語の例題みたいだったんで思わず直訳してみました。
>だからどうと言うわけではないのですが私はあなたのファンです

 なんと、エキサイト翻訳のような英訳ぶりですね、どうもありがとうございます。英語は発音だけ良いと言われていました。私は即席ラーメンではチャルメラのファンです。




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
