--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
私はセガサターンパッドでのみ微妙に強い。
2006年09月15日 (金) 23:00 | 編集

 どうもユウキです。Show TimeにKOF MI2とPS2版KOF XIの「FIGHTERS2006」関西予選の動画がアップされてますねコレ長いなおい。(40分27秒もあるぞ)


 で、MI2とXI共々、準々決勝(ベスト8)からの闘いが映像に収められているのですが、BGMがやばいですね。たとえばKOF XIのほうなら主人公チームの曲(joker)と共に対戦風景が流れているのですが、試合中の曲と音声も出っ放しでその上にjokerが流れているので、観てて目茶苦茶気分悪くなります。たとえば、主人公チームの曲と極限流チームの曲が2曲同時に流れてるんですよ。つまり超・不協和音。ちょっと編集したやつ出て来い。(それでも我慢して最後まで観ました)


 試合内容とかは別に私がどうこう言うものでもないので特に感想も無いのですけども、なんかうまい人でもコマンドミス多かったような気がするので、やはり普段と同じコントローラでないとかそういう方が多かったのではねーかしらという感じがしたので、どうせ全国大会みたいなのをやるならゲームセンターにあるような専用の筐体とコントロールパネル用意してやったほうがいいんじゃないのかなあと思いました。出ないのでどうでもいいけどな!


 で、ベスト4に残った方々のインタビューみたいなのも映像に入ってたんですが、ゲーム大会って何かプロレスっぽいかんじで繰り広げられますね。みんなプロレス好きなのかしら。ちなみに私はスタンハンセンが好きでした。あの荒くれぶりは、まさにブレーキの壊れたダンプカーってかんじでしたよ。(誰も聞いてないヨ)



 ということで明日から月曜日まで那須に行って、那須高原を雪原に変えてきますのでよろしくお願い致します。ベビーパウダーとかで行けますかね?(何百キログラム必要なんだ)




[Web拍手にお答えするコーナー]


>ソウルトレインッ!ソウルトレインッ!!

 なまむぎなまごめ!なまむぎなまごめ!



>トゥ~ドゥ~、トゥ~ドゥ、藤堂は違いましたか・・・。
>これは去年の東京ゲームショウ?あたりからMI2プロモーション映像で
>流れた曲だと思っていたのですが・・・。トゥ~ドゥ~はそのイントロ部分が
>こんな風に歌えそうだと思っただけです。・・・なんか、恥ずかしくなってきた。

 あ、ではおそらく貴方が思っている曲で合っていると思います。というかむしろプロモーション云々の部分を先に言ってもらえなかったのでわかりませんでした。あやうくトゥ~ドゥ~で分かり合うという微妙な関係まで昇り詰めるところでしたよコレ。



>確かにアッシュは死にそうですね。最後は壮絶に散ってくれそうです。
>後、カラオケには金太の大冒険なんかもちゃっかり入ってたりしますよ。

 不謹慎?ですけどアッシュ死にそうですよね。でもそうなると、KOFマキシマムインパクトのアーケード版で出てくるのもなんかヘンな感じがするので、死なないような気もしてきました。気付いたらナイトメアアッシュ(キモさが4倍くらいに)とかになっていないことを祈ります。金太の大冒険は、男性だけでカラオケに行っても歌う勇気が出ないですね。




※「今日の~」は、雪見大福が無性に食べたくなってきたため休載です

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
