--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
涼しそうな帽子かと。
2006年09月08日 (金) 23:59 | 編集

 どうもユウキです。18万HIT突破ですよこのやろう。皆さん閲覧ありがとうございます。しいて言うなら(頂き物以外は)汚物しか無いサイトですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。汚物を!汚物をよろしくどうぞ!いやキミ、失礼だ。


 しかし18万といえば、2005年の一歩間違えば医療事故になりかねない「ヒヤリハット」事例件数の18万2898件に匹敵するほどですからね。もうちょっとネーミングは何とかならなかったですかね。


 ところで今日は槇原敬之から蒼星石への変化について書こうと思ったのですが、ミクシィのほうで書いてしまったので今日はそちらでどうぞ。IDはお教えしないですし、閲覧制限もかけときましたけど。(何がしたいんだお前は)




[Web拍手にお答えするコーナー]

>はじめまして。KOFサイトを運営しているものです。
>こちらの音楽すばらしいですね。サイトで使えるMIDIを探していて
>たどり着き、拝聴させて頂いて感激しましたが、素材ではないようでしたので
>個人的に楽しませて頂きます♪これからも頑張ってください(^^
>新たな作品楽しみにしています。

 どうもはじめまして、音楽系サイトを運営しているものです。お褒めいただき恐縮です。そうなんですね、私が配信しているのはMIDI(軽い)でなくMP3(重い)ということもあり、素材としては出していないのです。元々許可を頂いて制作しているものでもないので、怒られた場合に対処できないからってのもあるんですが。これからも地味にがんばりたいと思いますので、気まぐれに閲覧していただけると嬉しいです。




※「今日の~」は、こんぶのようにおとなしいため休載です

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
