--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
とりあえず遠野志貴は銃刀法違反でしょうか
2006年09月07日 (木) 23:59 | 編集

 どうもユウキです。そういや最近KOF XIのMMBBって全然繋いでいないわ!と思ったので久々に繋いでみて対戦してみたら、餓狼伝説バトルアーカイブズ1(まるでラグ無し)の影響か、どうしてもラグを感じますよー!キツイ、汚い、感じちゃうの3Kです。何言ってんのキミ。


 もっともKOF NEOWAVEやら剣サムなどと比べた場合、この程度のラグならもう全然平気、余裕でお手玉コンボも決められるし!といったかんじなのですが、KOF XIは延々オフラインで擬似CPU戦をプレイするのみだったのでどうしても違和感が・・・。

 ということで1戦でやめてしまいましたよ。でもなんとか勝利することができましたし、ダックの[屈A>ダックフェイント>ブレイクスパイラル]や、オズワルドの[スペード>ハート>(ディレイ)スペード>(SC)JOKER]も決められたので、そこまで深刻なラグではないんですけどね。一度前線を離れるとラグ無しの環境から離れられないぜ。




[Web拍手にお答えするコーナー]

>TMNといえばシティハンターのアニメ思い出してしまいます・・・。

 TMNといえばシティハンターのアニメというくらい有名な曲(Get Wild、Still Love Her)が使われてましたからね。他にもガンダムの「逆襲のシャア」などで主題歌を歌ってたりと、1990年前後くらいが彼らの絶頂期ではないかなあと思ってます。またシティハンター3では小室哲哉の気持ち悪い歌声(私は好きです)のソロ曲もオープニングで使われていたりと、すごいシティハンター好きなのではないかと思わせるほどですね。好きなアーティストの話になると本当に長いですね私は。



>(小板橋さん)
>おお!あの曲ですね!もう早くもヨダレが……
>あれが本編で使われてないのが悲しーーーー!
>ナレの被ってる部分とか凄くカッコイイだけに惜しいですよね~名曲なのに…。

 はい、あの曲です。あんなかっこいいのを本編で使わないのは勿体無いですよね。しかもサントラにも入ってねーとは!サントラ買ってないですけども(おい)。ニノンの「我が後ろにガブリエル」よろしく、こっそりDVD-ROMの中に入れておいてほしかったし。とりあえずプレイモアさんは私に原曲をWaveか何かで、くれてやるべきだと思います。



>TMN好きにとってはTM=多摩なのは常識ですが、そもそもTMNの
>存在を知っている人がきっと今は稀有なんだろうなーと思いました。
>今となってはTMっていったらTMRだろうし(いやそっちも好きなのですが)。
>そして次回作はMI2なのですね!正直Another Dayもユウキさんの
>アレンジで聞いてみたいと思うのですが、まずはあの曲を楽しみに
>させてもらいます。…と言いつつ「あの曲」がどれか分からないので
>もう一回MI2を一からやり直してきます…

 TM=タイムマシーンでもあったりするみたいですが、やはり多摩ですね。デジタルからアナログへ一気に戻されるかんじがします。私の場合はサイト名から見て、むしろTMといえばTMRでなくてはならないような気もするのですが、TMNのほうが好きなのはやはり年季の違いでしょうか。

 で、MI2のあの曲ですが↑で言っておるように、サントラにもMI2のゲーム自体にも使われてない幻のアレのことなんです。前にチラっと言ったような気もするんですが、一応秘密のままぺちぺちと制作したいと思っています。



>小畑先生が逮捕された件について何かコメントを
http://www.sankei.co.jp/news/060907/sha015.htm

 ズコーって思いましたねコレは。日本では刃渡り6cm以上のナイフは梱包して持ち歩かねばならなかったのですね。しかし、まだ歩いててポケットや鞄に入ってたとかならしょうがないかなという気がするんですが、車のコンソールボックス内とは。言い方悪いですが、不運というかなんというか・・・。そういや私は筆箱にカッターナイフ入れてるんですが、コレってダメなんですかねもしかして。(使うから携帯してるんですけども)世の中の小中学生の半分くらい捕まえられるんじゃないですかねコレ。





※「今日の~」は、茎わかめのおつまみがうますぎるため休載です

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
